自己紹介

 

50代夫婦、 20代、娘

3人家族です。

去年から、フルタイムから、パート主婦に

なり、年収が、減り、節約生活に頑張って

老後資金を、貯めようと更年期と闘う、主婦です。

 

 

 

夫の年金定期便が、届きました爆  笑

夫が、はがきを、見ないと、見れないので

気になるけど、仕方が、ない。

 

以前、銀行から、はがきが、届いたのだが、

家計を、管理しているのは、私なので、勝手に見てしまい、

怒られたので、それからは、勝手に見ません滝汗

 

気になるので、届いてたよ~ と

渡して、見てもらったよ泣き笑い

 

夫は、こんなもの、当てにならないと

毎年、気にしないのです。

 

私は、去年,扶養になってから

年間の金額が、10万も減ってしまい

将来どうなるの?やっぱり、フルで稼ぐ?チーン

不安でしょうがないんだけどもやもや

 

気になる、夫の年金額は、去年より、

1か月当り、2000円上がっている

給料にもよるが、フルだと、これだけ差が、

でるんだねチーン

 

やっぱり、フルで、稼ぐはてなマーク

取りあえず、夫には、65歳まで、辞めないで

稼いだ方が、いいよ

あたしみたいに、後悔するよ、今更、転職も

出来ないよ~と

言っておきましたチョキ

 

 

イベントバナー

 

下矢印3点購入&クーポン利用で699円だよ

[1点699円!3点購入&クーポンご利用で]楽天RANK1位!後ろVレース ノンワイヤー 冷感 ブラ 背中開き バックオープン 下着 レディース インナー 接触冷感 冷感 涼しい カップ付 らくちん ストレスフリー シンプル レース ランキング [s2]
 

ノンワイヤー 冷感 ブラ 背中開き バックオープン 下着 レディース インナー 接触冷感 

 

 

 

下矢印二の腕隠せていいよねおいで2750円

【メール便可】オリジナル カットソー ボリューム袖 ストレッチコットン M〜3L 綿 コットン/着後レビューでクーポン☆ カジュアル ナチュラル クルーネック 五分袖 ゆったり エコロコ e+ Ms,Ls,LL,3L,/-tシャツ 無地 レディース- 春 夏 40代 50代 60代 2320SS0421,

☆ カジュアル ナチュラル クルーネック 五分袖 ゆったり 春 夏 40代 50代 60代