ご訪問ありがとうございます

転職失敗のマーコですニコニコ 

 いいね!フォローありがとうございますスタースター

 

夫→50代

妻→50代

娘→20代

去年、フルからパートに給料激減下矢印

老後資金を、貯めるのに、もう少し

頑張るぞ、出来れば転職したい泣き笑い

 

 年金定期便

今月は、誕生月なので、年金定期便が

届くはず泣き笑い


去年、扶養になってから

9ヶ月になって定期便が、

届いて確認すると、1ヶ月に1万の減額に

なってたチーンゲロー



36年間厚生年金を、払ってきて

9ヶ月、払わないだけで

こんなに減額になるとは

思いもよらず、尚更

転職は、失敗だと思って、嘆いて

しまった悲しい



今年は、どれだけ減額になるのか

怖いよ



早く見たくもあり、見たくないような

複雑な気持ちだわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い








イベントバナー



















下矢印よく、買ってます飛び出すハート