自己紹介スター

ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

2年前クリニックからグループホームに

転職し、今年4月からクリニックに転職おねがい

50代の夫と2人暮らしです

20代の娘が、県外にいます。

 

年金生活までに節約して出来るだけ

貯蓄を増やしたい、頑張る笑い泣き

 

 

 

 ご訪問頂きありがとうございます。


去年のGWから足首の痛み

くるぶしの辺りから

痛いんだよ泣くうさぎ



検査を受けて、前までなかった

扁平足に見事になってたわショボーン


レントゲンで自分でも分かるぐらい



3年前のレントゲンには

異常なかったのに




扁平足になり、余計に

腰、膝にも負担になり


勤務が、終わると歩くのもだるくて

ぐったりだよ



外来が終わると、後片付けも

ゆっくりとやらないと


きびきび動けないのよ

先輩が、心配して見に来てくれるけど

ゆっくりやりたいんだよね


見るに見かねて結局時間来てるし

手伝ってもらうんだけどね

余計に悪くて申し訳なくなるんだよね



まだまだ仕事を覚えてないし泣くうさぎ





昔は、走るように動いて

人より仕事が、早いと言われてたのに



辛い悲しい



扁平足ってこんなにも

辛いと思わなかったよ



だるいのは、知ってたけど


インソールを入れて勤務してるけど

ダルイのは一緒だし



仕事を覚えるのも大変なのに


外来は、足の悪い私には

1人では、キツイ


いつまで勤務出来るのか

不安しかないんだよね悲しい



今は、覚えてないから

余計に歩くからなのかもしれないけど

60前からこれじゃ先が、怖いわ


元気な人には、分からない

羨ましい



毎日YouTubeを見ながら

ストレッチしてるけど



効果があるのか

しないよりは、時間がかかっても


今よりは、扁平足ましになるのかな❓️



足は、健康維持には大事

歩く度に何処か負担になるのは、


辛いですね



少しでもラクになる方法

知ってる方は、教えてほしい~お願い


 

 こんな事で悩んでるんじゃないよと

言われそうなんだけどショボーン

 

 ちなみに今日は、着圧の靴下履いたら

患者が少なかったせいもあるのか

昨日より、少しラクでした汗うさぎ


イベントバナー


 

 

 

気になるインソール


 

 



 

 


 

 


イベントバナー



イベントバナー