自己紹介スター

ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

2年前クリニックからグループホームに

転職し、今年4月からクリニックに転職おねがい

50代の夫と2人暮らしです

20代の娘が、県外にいます。

 

年金生活までに節約して出来るだけ

貯蓄を増やしたい、頑張る笑い泣き

 

 

 

 

 ご訪問ありがとうございますニコニコ


ハローワークから定期的に

メールが来るのですが


以前のクリニックの求人を

見ると最初の頃より

基本給が、2万も上がって出ているびっくり




求人を出してから5ヵ月

誰も来ないためか


最初は、19万~

今は、21万になって募集してるよ




これだけ来ないと

上げるしかないんだろうけど



今まで勤務してる人も

それだけ上げないと、むかつくよねムキー



同じ仕事をして

慣れてない人が、自分より

高い基本給なんだから




みんな納得いかないよね

看護師は、常に求人見てるしね




どこも人材確保するのは

大変だよね




イベントバナー



イベントバナー



 



 

 



 

 



イベントバナー