自己紹介スター

ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

2年前クリニックからグループホームに

転職し、今年4月からクリニックに転職おねがい

50代の夫と2人暮らしです

20代の娘が、県外にいます。

 

年金生活までに節約して出来るだけ

貯蓄を増やしたい、頑張る笑い泣き

 

 

 

 

 こんにちはー

今朝、整形外科に通院に行こうと

お薬手帳を探したがなく



思い出したガーン


先月の23日に総合病院の通院で

帰りに薬局に行き飲んでる

漢方薬が、足りないので郵送しますか❓️と

言われて帰りに通る道なので

明日取りに来ると約束し


支払いだけ済ませて帰宅🏠️🚗💨



次の日は、初めて1人で外来勤務の日で

帰りにバタバタしていたため

忘れていた悲しい



今日まで思い出さずにいたんだよね

今日の通院が、なかったら

まだまだ忘れていたと思う



本当にポンコツの自分になってしまった泣き笑い

 

 

 

 

 

 


イベントバナー