自己紹介スター

ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

2年前クリニックからグループホームに

転職し、今年4月からクリニックに転職おねがい

50代の夫と2人暮らしです

20代の娘が、県外にいます。

 

年金生活までに節約して出来るだけ

貯蓄を増やしたい、頑張る笑い泣き

 

 

 

 

 こんにちはー

連休明けの勤務は、頭が真っ白で

しかも、筋肉痛も良くなってないから



足腰ダルイ重いで疲れました泣くうさぎ


今日は、先輩が応援に来て下さり

すごく助かり感謝でした。



1人だと、とても回りません悲しい


今まで無理に無駄に動いてきた

つけが、きたのかと思うぐらい

身体が疲れました



これから、やって行けるのか

不安です



ただたんに遊び疲れもあるのか

年齢を重ねると無理出来ないですね




先輩は、60すんでますが

あたしより体力ありそうです。



慣れてないせいか

余計な動きがあるのか❓️


慣れたら足腰まだ、楽になるのか❓️


年々酷くなる一方だよね

病棟への階段もこたえるよ悲しい


外来は、1人でやった人にしか

分からないため、先輩と愚痴にはなが

咲き少しスッキリしました



勤務は12時半までだけど

後片付けも、時間がかかり

結局帰宅は、13時半近くになりましたショボーン




今日もお疲れ様でした。


 


 

 


イベントバナー



イベントバナー