自己紹介スター

ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

2年前クリニックからグループホームに

転職し、今年4月からクリニックに転職おねがい

50代の夫と2人暮らしです

20代の娘が、県外にいます。

 

年金生活までに節約して出来るだけ

貯蓄を増やしたい、頑張る笑い泣き

 

 

 

 

 今日も天気が、いいですニコニコ


昨日出かけた支出


  • 入場料    2,600円
  • 外食     6,437円
  • ETC     5,780円
  • お土産    4,960円
  • お守り    2,100円
  • 御朱印帳   1,800円
  • ガソリン   5,826円
合計        29,503円でした。


予定では、3万にしていたので
収められましたニコニコ


残りのGWは、断捨離したり
地震から納戸が、手付かずに
なっているので夫と片付けしたいな~と
思います。



出かけても近場にしよう汗うさぎ

やっぱり、筋肉痛です
すぐに筋肉痛になるのは、
若いと思って動くぞー


皆様にとって素敵なGWになりますように

気温差があるので体調気をつけましょうね飛び出すハート




イベントバナー