自己紹介スター

ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

2年前クリニックからグループホームに

転職し、今年4月からクリニックに転職おねがい

50代の夫と2人暮らしです

20代の娘が、県外にいます。

 

年金生活までに節約して出来るだけ

貯蓄を増やしたい、頑張る笑い泣き

 

 

 

 

 こんにちはー

ゴールデンウィーク初日いかが

お過ごしでしょうか❓️



仕事の方もいると思いますが

朝早くから福井に行ってきました。




 永平寺、丸岡城、お市の方のお墓など

行って来ました。


お市の方は、江のお母さんで

昔、大河を見ていてちょうど福井に

行くのでお参りしたくなり

行ってきましたニコニコ




永平寺は、部活かと思うぐらい

長い階段を上ったり下りたり

足腰ガクガクです。



連休明けの勤務が、怖いわ泣くうさぎ









 

 




 

 

 帰りに友達と待ち合わせし

お土産と筍を、渡し帰宅しました。




10年ぶりにGWに出かけ

暑くて疲れたけど、お土産もたくさん買い物し


予算オバーしたかもしれないけど

良かった



元気なうちに行かないと

歩くのも酷かったしね



良いGWを、お過ごし下さいね飛び出すハート


 

 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー