自己紹介スター

ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

2年前クリニックからグループホームに

転職し、今年4月からクリニックに転職おねがい

50代の夫と2人暮らしです

20代の娘が、県外にいます。

 

年金生活までに節約して出来るだけ

貯蓄を増やしたい、頑張る笑い泣き

 

 

 

 

 今日もヘロヘロに疲れたマーコです悲しい



今日は、スタッフが事務1人

外来(まだまだ分からない自分)


病棟2人でいつもより少ないのに

お産も近い方が入院していて



バタバタでした。


私にしたらいつお産になってるのか

分からない状況で

分からない事があり

内線電話しても

その方も、忙しく


今、聞いてもダメだったのは、

電話をかけてから分かり



失敗した気分ショボーン


後からでいいならそうするけど

検査容器の在庫がギリギリで


診察の時に困るので


回りを見てないと思われてるのかも

知れないけど

私には、外来の様子しか

分からないし仕方ないびっくりマーク




半日パートが、7日勤務した所で

分かるわけがないよね泣くうさぎ



妊婦さんも受け入れるなら

外来1人でやらせるなムキー

と心の中で叫ぶ叫ぶ




採血の針も以前とは

違うし、昔の採血台でやりにくい


本当はもっとスムーズに

出来るのに採血下手とか

絶対思われてるよ



時給は、高いけど

1,300~1,500円でいいから


外来二人体制にしてくれショボーン



今日は、先生から特別に

変わった事がなくて良かったね~と


言われたが私には、あれもこれも

出来てませんと言いたかった



患者さんを待たせるわけに行かないのも

分かるけどこっちの準備が

出来てから呼びたいえーん



先生は、よくてもこっちが

まだなんだよ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



どこか抜けてしまって

指摘されるんだけど事務からも



先輩からも指摘され、7日目だったけど

普通なら3日半しか勤務してない

状況で(フルタイムなら)

1ヵ月経っても全く変わらないような

気がするよ




50代後半には、転職はキツイです

挫折感が、ハンパないわ





イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー