自己紹介スター

ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

2年前クリニックからグループホームに

転職し、今年4月からクリニックに転職おねがい

50代の夫と2人暮らしです

20代の娘が、県外にいます。

 

年金生活までに節約して出来るだけ

貯蓄を増やしたい、頑張る笑い泣き

 

 

 

 

こんにちは

今日から外来一人になり

 

バタバタのマーコです

 

分からない事があっても凹まず

切り替切り替えで気持ちを

立て直し

 

 

出来るだけ焦らず頑張ったつもり滝汗

 

 

今日分からなかった事は、

何度も聞き時々様子を

見に来てくれた先輩に感謝

 

 

先生にも感謝して

帰宅しホットする

 

 

平日なので何とかなったが

問題は土曜日だわ笑い泣き滝汗

 

 

1か月で慣れる、3カ月でほとんど分かると

言われたのでやってみるしかない

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

購入前にクーポン獲得してくださいね

 

 

 

  開始2時間50%OFF 2セット以上購入でおまけ付き

 

 

 

 

 

 

 

 

  開始2時間限定 店内全品50%OFF

 

O.S.K  大人可愛い春夏服が続々登場