自己紹介スター

ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

2年前クリニックからグループホームに

転職、今年4月からクリニックに転職びっくり

50代の夫と2人暮らしです

20代の娘が、県外にいます。

 

年金生活までに節約して出来るだけ

貯蓄を増やしたい、頑張る笑い泣き

 

 

 

 こんにちは

今日は、休みで朝から掃除して

娘にお米を、送ってほしいとラインが

来て郵便局へ行き

買い出しに、やっと食欲が

出てきました。




昼御飯を早めに食べて

この間、退職した勤務先から頂いた

お菓子、楽天で買ったチョコを

食べて自分を癒してますニコニコ













環境が変わった皆さん

自分が、出来なくて凹んだり

悩んだりするけど


どんなベテランでも最初は、

出来なかったはず



自分だけは、認めて少しずつでも

毎日前進してるはず笑い泣き



昨日より今日、今日より明日は

出来るようになるはず汗うさぎ




今にあんな事で何を悩んでたのか❓️と

思うようになるはず



自分のペースで少しでも

前進できますように飛び出すハート



 昨日の雨で桜散ってしまいました

出かける度に癒されました


来年は、仕事も慣れてもっとお花見🌸🍶✨

楽しめるといいな~

 



最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

最近は、愚痴ばかりの投稿で

ごめんなさい悲しい



 

 

イベントバナー

 

 







 

 

 

 

 

 


 

 



 

 

 

イーザッカマニアストアーズ4/17 23:59までクーポン利用で半額です

 

 

下矢印2点目半額クーポンあります

 

 

 

 

立ち仕事には欠かせません

着圧ソックス