自己紹介スター

ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

2年前クリニックからグループホームに

転職、今年4月からクリニックに転職びっくり

50代の夫と2人暮らしです

20代の娘が、県外にいます。

 

年金生活までに節約して出来るだけ

貯蓄を増やしたい、頑張る笑い泣き

 

 

 

 

 眠れない


疲れてるのに、頭が冴えて眠れない

あれはどうするんだった?

これは?



あれは、聞いた❓️と色々確認することが

ありすぎて一旦目が覚めると

寝付けず朝になるショボーン



グループホームでは、認知症を相手にしていたので何度聞いても嫌な顔せず、いてくれたので


看護師同士だと、また❓️とか思われそうだが

覚えるまでは、仕方がない



覚えの悪い人もいい人もいるのだから

そこは、わりきってやるしかないびっくりマーク




 

 

イベントバナー

 

 







 

 

 

 

 

 

 

髪のパサつきが、気になる

試しに使ってみたい

 

 

 

 

イーザッカマニアストアーズ4/17 23:59までクーポン利用で半額です

 

 

下矢印2点目半額クーポンあります

 

 

 

 

立ち仕事には欠かせません

着圧ソックス