自己紹介スター

ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

2年前クリニックからグループホームに

転職し毎日悪戦苦闘してるマーコですおねがい

50代の夫と2人暮らしです

20代の娘が、県外にいます。

 

年金生活までに節約して出来るだけ

貯蓄を増やしたい、頑張る笑い泣き

 


 

こんばんは

勤務先で55歳なのに

全くどこも痛みがない職員がいるびっくり



いつも元気でずっと笑ってる


羨ましい


大好きな介護職につき

グループホームも社長と

立ち上げて自分の思い通りの


勤務内容にし、凄く楽しんでいる



同じ看護師の資格を

持つ職員



私は、資格があっても

看護師は、1人でいいと言われ

ヘルパーとして勤務してた



何か変だと思っても

看護師では、ないので

知らん顔して940円の分しか

仕事は、しないと決めて

割り切って勤務していたが



どうやら、私の知らない所で

他の職員が、あの人に聞いても

何にも教えてくれない


あれで看護師か❓️と

言ってたらしい



それからか、分からないけど

介護職員が

よく何でも私に聞いてくるように


知ってる事しか教えないし

分からない事は、はっきり

知らないと言って勤務してきた



分からないならハッキリと

言ってくれた方が、スッキリすると

言われたキョロキョロ



私が、退職する事になり

居なくなると

誰も看護師では

ないので 

 


その人が一番ホッとしてるのでは❓️と

推測だが、思ってしまう




今日もお疲れ様でした爆笑

 

 

 

 

 


イベントバナー



 

 

 

Patico 4/13 23:59まで詰め合わせ福袋50%OFF 飛び出すハート飛び出すハート