こんばんは、さかいです。


今日でセルノスジェル(男性ホルモンジェル)を使い始めて1週間になりました!
ということで、今日は1週間使用した感想と変化について書いていこうと思います。


まず、僕の場合の使用方法ですが、セルノスジェル1袋を3日に分けて使っています。体が男性の方は、1日1袋らしいのですが、自己治療で最初から飛ばしすぎて体壊したくないし、結構量が多いので3日に分けて使っています。
塗っている場所は、腹→左肩→右肩です。


さて使ってみた感想は、めんどくさいです笑
僕は、毎日お風呂後に塗ることにしているのですが、なんせ化粧水とか肌のケアも毎日できないタイプの超絶めんどくさがり屋です。もう1週間続いたことが奇跡だと思います笑
でも、ジェルタイプですぐに乾くので塗った後、行動が制限されることなく使いやすいです。

次に変化です。
1週間では体の変化はそこまでありませんでした。
しいていうなら少し体重が減ったことと、手に力を入れた時少し血管がみえるようになりました。体重が減ったのはセルノスジェルのおかげか分かりませんが、本当にこれだけです。
僕的には体の変化より心の変化の方が大きかったと思います。
セルノスジェルを使い始めてから心に余裕が出来ました。
体の変化は特にないし、なぜだかあまり分からないのですが、セルノスジェルを使い始める前は自分の体が嫌で嫌で仕方なくてなんだかずっとイライラしてたのですが、使い始めたらほんの少し自分の体が嫌ではなくなって自信が出てきました。
特に変わってないのに不思議ですよね笑


ということで、今日はセルノスジェル(男性ホルモンジェル)を1週間使ってみた感想と変化について書いてみました。
これからも毎日使い続けてみようと思います。
参考にはならないと思いますが、最後まで読んでくださりありがとうございました!