こんにちは、さかいです


更新遅くてすみません、


今日は、ホルモン注射3本目を打った後の変化について書いていこうと思います!


僕は、エナルモンデポー125mgを2週間隔で打っています。

声は、なんとなくですが、3本目以降自分でもいつもと違うなと思うことが増えました笑

毎日会話をしている親や友達からも声が変わったと言われるようになりました。


生理は、1本目の後にきたのですが、今回もほぼ周期通りにきました。

僕は生理痛が結構重い+血の量が多いタイプなのですが、血の量はいつもより少なかったです。生理痛はいつも通りという感じです。


前回のブログにも書いた頭痛ですが、やはり今回もありました、
原因も対策法も分からないので、今は薬を服用するとか我慢するぐらいしか方法がないのかなと思っています。


3本目の変化記録は以上です。
声も分かる程度に変わってきていてとても嬉しいです。

読んでいただき、ありがとうございました。