こんばんは、さかいです!



お久しぶりです笑


更新止まってしまってすみません🙇


気付いたらいつの間にかホルモン注射14本目まできました笑



今日は僕の近況でも書こうと思います。



大学生活が始まって早3ヶ月が経ちましたが、今のところ誰にもバレることなく男性として埋没生活を送れています。


大学生活が始まった頃は、治療歴3ヶ月程だったので埋没出来るのかとても不安でしたが、全然埋没生活できました笑



医療系の大学のため実習などで多々着替えることがあるのですが、最近は堂々と男子更衣室で友達と着替えています笑

最初は、男の象徴がないしナベシャツを着ているとはいえ胸があるのでめちゃくちゃびびってましたが、周囲の人は全然気にしていないですね笑



男の子の友達とは男同士として話してもらえるので本当に嬉しい限りです笑。

女の子が多い学科のため男性として女の子とも結構話すのですが、男として接してもらえるだけで全然楽です笑。今まで感じたことの無い壁を女の子から感じて少し寂しい気もしますが、今までより断然気が楽です。



体育の授業では劣っている部分を結構感じたり、今まで女子として生活していたため男社会が分からなかったりで全てが上手くいっている訳では無いですが、大学にカミングアウトして男性として埋没生活を始められて良かったなと思います。



大学へのカミングアウトも今後書けたらいいなと思います!



今日はこの辺で終わりにしようと思います。

ありがとうございました!