こんにちは。




にゃんたろ〜軍団は
今日も元気です。







次女みるちゃん。
長男坊ぺちゃくん。







ぺちゃくん。







次男坊おはなくんも
居ま〜す。







『ぼくちんのこと呼んだ?』







ぺちゃくん。
四女しろべえちゃん。







しろべえちゃん。







またまた、おはなくんも
居ま〜す。







しろべえちゃん。
五女くろべえちゃん。







割と仲良し組。







くろべえちゃん。







しろべえちゃん。







おはなくん。
しろべえちゃん。








∞∞∞∞∞



お家めしと、出来事。




水曜日。




ピーマンの肉詰めを作るのが
めんどーだったので
ピーマンを入れたハンバーグ

たまご巾着煮

中華風レタスわかめ




 


木曜日。




ゴーヤチャンプルー

白身魚フライ

梅かまぼこ

高菜おにぎり








金曜日。



パパ猿さんから
20時過ぎに帰宅出来そうと
連絡が来たので



急遽、あるもので
おつまみを作り、一緒に晩酌。




四川風麻婆豆腐

ハッシュポテト

焼き椎茸

春雨サラダ

むね肉のねぎま

いかゲソ焼き







メインは椎茸。







山梨に行って来た
バービーちゃん(母)からの
お土産。




とりあえず、デカイ!
そして、旨い!







土曜日の午前中は
小猿さん、チビ小猿さんの
予防接種へ。




その後は買い物へ。




今年の夏
チビ小猿さんの洋服は
小猿さんが着ていた洋服で大丈夫かなと
思っていたのですが…




チビ小猿さん
順調に成長してくれていて
小猿さんが着ていた夏服は
入らなくなりそうな予感。



というか、予感ではなく
既にピチピチなので
間違いなく、入らなくなる😂




何着か買いました!




ホームセンターにも寄り
まずは、わんちゃんに会いに(笑)




ねこさんも、わんちゃんも
どの子、どの種類が可愛いとかなくて
みんな、可愛いのですが




強いて言うのであれば
柴さんとポメさんが
昔から大好きです😳





パパ猿さんが
チビ小猿さんにミルクを
飲ませてあげている間




わたしは小猿さんと
ゲームコーナーでマリオカート。
いきなり逆走(笑)







そして
すぐにアイテムを使ってしまう。







帰りに
バービーちゃん、ヒコじぃの家へ。







帰宅後は
買い物の片付けやら
風呂やら
にゃんたろ〜軍団のめしやらを済ませ




焼台を出して
焼き椎茸。








日曜日、昨日ですね!




朝8時から
自治会の集まり、掃除、会費集金。





チビ小猿さん、いよいよ
離乳食開始👶







チビ小猿さんに
離乳食とミルクを飲ませてあげて



小猿さんとシャボン玉遊び。








昼めしは
バービーちゃんからのお土産。







わたしは1本、味見しましたが
コシが強く、旨い〜







パパ猿さんと話していた
懐かしい、ねるねるねるね。







わたしは子供の頃
よく買ってもらいましたが




パパ猿さんは買ってもらえず
食べてみたかったと
淋しげに(笑)話していたので
この度、プレゼント🎁🐒







わたしは
2キロのむね肉の小分けや
小猿さんのナゲットを作ったり
夜めしを作ったり




朝から立ちっぱ👣







小田原で買った金目鯛の干物
昨日が最後の1枚。



関越のSAで買ったモツ煮も最後の1袋。




あとは

いか唐揚げ

じゃがいもと玉葱のコンビーフ焼き

アボカド

蒲鉾とわさび漬け
(あ、わさび漬けも最後だわ)







小猿さんめし色々。









バービーちゃんからのお土産
いちごゼリー。







これ。











ミニプラレール。







さて、今週も
ドタバタ騒ぎの始まりです💪








いつも読んで下さり
ありがとうございます🍀





↓FIP(猫伝染性腹膜炎)と闘った、くろべえ。

2023年5月1日に84日間の投薬終了し

現在まで再発はなく

今日も元気に生きてくれています。







🌻ぴろり🌻