こんばんは。



にゃんたろ〜軍団は
今日も元気です。







次男坊おはなくん。







五女くろべえちゃん。







以前まで
ニャンウォークに登る階段に
使っていた箱に入る
にゃんたろ〜軍団たち。







四女しろべえちゃん。
白い箱に入ると思いきや……(笑)







そして、とりあえず
ガリガリガリ🐾







三男坊おはぎくん。







階段だった時の箱。







現在はロフトベッドを置いたので
ロフトベッドから
ニャンウォークに登ります。




次女みるちゃん。
五女くろべえちゃん。







寛ぐ
次女みるちゃん。
長男坊ぺちゃくん。







お気に入りの場所が
また1つ増えたね。







2016年。



まだ
次女みるちゃんと長男坊ぺちゃくん
だけでした。







懐かしいなぁ……



ぺちゃくん、小さいし
今ではポヨンポヨンのお腹と
ズッシリなケツ(笑)







その後
三女ちょこちゃんが
家族になってくれて



2020年に
この、我が城に
引っ越してきました。



引っ越してきた日の
次女みるちゃんと長男坊ぺちゃくん。








∞∞∞∞∞



今週の
パパ猿さん🐒お家めし。



肉団子の甘酢炒め
キムチポテトサラダ
ご飯



キムチポテトサラダは
マヨネーズとゴマ油で
チーズを乗せて焼いても
美味しいで〜す♡







豆腐ステーキ(卵黄付き)
餃子(焼いただけ)
コールスロー







トマト煮込みハンバーグ
ほうれん草お浸し
ちくわの海苔チーズ磯辺揚げ







玉ねぎ多めコロッケ
梅きゅう
大根と油揚げ煮

 





おまけの、わたしめし。
友人からのお土産。







胸肉焼き。
ミニトマトの容器が皿代わり。







目玉焼き。







『そろそろ、あたしにも
目玉焼き少し食べさせてくれるかね?
友人Aちゃん、元気かな』



五女くろべえちゃん。







∞∞∞∞∞



明日はお宮参りの予定でしたが
毎日、見ていた天気予報が
雨予報から変わらず…




雨の中、行っても
チビ小猿さん、可哀想かなとか




産着を羽織って
チビ小猿さんを抱っこして
傘をさすのも…



レンタルの産着が
濡れてしまったら大変…



産着は昨日、届いているので
我が城で写真だけ撮り
後日、改めて
御礼参りも兼ね
行って来ることにしました。




無理をするより
気持ちが大事だと思っているので。
(何事も)



勿論、時には無理も必要ですが
まだ完全に暖かいわけでもなく
そんな中、
生後3ヶ月の子を
連れ出そうとは思えません。



∞∞∞∞∞



早朝からブランコで遊ぶ
小猿さん。
(テレビのジョージくんは録画)







小猿さん作。







今週も
ありがとうございました🍀



また来週👏♡




↓FIP(猫伝染性腹膜炎)と闘った、くろべえ。

2023年5月1日に84日間の投薬終了し

現在まで再発はなく

今日も元気に生きてくれています。







🌻ぴろり🌻