私がライティングを教えていただいているアメブロライティング鬼講師keiko先生のライン公式に、私のブログを読んでくださっているという

 

とっても、とっても嬉しいメッセージしてくださった方がいます。

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど羽田にいたのですが、

読んでいて涙が出てきてました。

 

 

搭乗口前のロビーがスカスカでよかった。

 

 

私のブログを読んでくださってる方がいる。

 

私の拙い文章を汲み取って、伝えたいことを理解してくださる方がいる。

 

胸がいっぱいになりました。

 

ありがとうございます。

 

 

終活のことって、興味を持たれないんじゃないか。

 

語彙力勉強中の私が終活のことを書くことで、変に誤解を生じさせてるんじゃないか。

 

など

 

いろいろ考えてしまっていましたが、このようなメッセージをいただいて

 

私の方こそ勇気をいただき、背中を押してもらえました。

 

 

まだまだ文章力も無く、まとまりも無いブログですがこれからもよろしくお願いいたします。

 

 

心温まるメッセージありがとうございました。

 

 

 

 

 

こんな記事書いてます

 

アメトピに載りました!!アメブロを始めた初日に パートナーが倒れた時のことを書いたブログです。

私とパートナーはなぜ、籍を入れていないのか ここから再スタート。

介護認定調査に立ち会い見えたパートナーの母の覚悟 81歳、息子に何かあっても自分一人で生きていく。

ダイソーのエンディングノート110円お値段以上!終活に必要な情報を網羅できる優れもの。

死ぬ前に私がやりたいこと 猫にまみれて暮らしていきたい。

エンディングノートを書き進めて。亡くなった後の準備はこれから。

いい看取りいい看取られ人生会議の日11月30日 人生会議ってどんな会議?

 

 

エックスリンクページ