アメブロを始めて、初日に投稿したブログが10月25日のアメトピに載ってました!!

 下矢印下矢印下矢印

上が元のブログです。

 

実際のタイトルは

『パートナーのこと』

だったけれど、

 

アメトピのタイトルは

『心筋梗塞で心肺停止した配偶者』

 

シャキッと凛々しい。

的確で率直で読んでみたくなる。

自分のブログのタイトルもこれに直していいのかな。

 

 

 

 

 

10月25日から一週間くらい掲載されていたようです。

 

 

 

 

 

なんか、すごくアクセス数が上がってて不思議だったんです。

 

なにもわからわず過ごしていた。

 

ブログを開いたらトップに出てくる中に載ってたなんて(゚д゚)!

 

今日、アメブロライティング鬼講師keiko先生に聞いて初めて知りました。

 

フォロワーさんも50人に増えてた(゚д゚)!!!

 

 

 

アメトピ効果✨

アメトピに載せてもらうと、みなさんにも見てもらえるのを実感しました。

なんだろ~ってそのままにしとかないで、いろんな情報を自分から取りにいかないともったいない。

 

 

すべての感覚研ぎ澄まして、逃さずキャッチしていく!!