前回の続きです。

👉中野は魅力いっぱいワンダーランド!サンモールやブロードウェイ探検

 

中野サンモール商店街と中野ブロードウェイを堪能しマルイさんで少し休憩。

 

いよいよ本日の大本命!

 

 

メーンイベント!

 

舞台鑑賞

 

男〆天魚 『村長』

 

観に行ってきました。

 

 

公演劇場ザ・ポケット

 

 

お芝居、舞台って臨場感が凄いですね!!

 

俳優さんたちの全身使った演技、間とか。

場の一体感。

 

役の一人一人の設定は解らないけど、

俳優さんの演技からどんな人なのかが伝わってきて。

 

細かいしぐさや目線、雰囲気まで演技されている。

 

目の前で繰り広げられている出来事に引き込まれて自分もその場にいるような錯覚。

 

お話しの全てが最後に繋がっているという。

 

奥深い。

 

小野由香さんのパワフルでシリアスな演技で見せる笑い。

 

思いっきり笑ったり、個性豊かな俳優さんたちが一つになって、

溢れ出る何かに圧倒されて感動して涙が出てきたり。

 

最高でした。

 

初めての鑑賞がステキなお芝居でほんと幸せ。

 

また観に行きたい!

 

 

一緒に写真まで撮らせてもらっちゃいました。

 

 

 

お芝居の後はおしゃれな食べ飲み屋さんが集まっていた、おしゃれな坂レンガ坂で、飲みながらまだ興奮さめやらない舞台の話しやこれからのことをワイワイ大人女子会をしてきました。

 

あ~ほんとに楽しい一日だったぁ。

 

 

 

 

こんな記事書いてます

 

アメトピに載りました!!アメブロを始めた初日に パートナーが倒れた時のことを書いたブログです。

私とパートナーはなぜ、籍を入れていないのか ここから再スタート。

介護認定調査に立ち会い見えたパートナーの母の覚悟 81歳、息子に何かあっても自分一人で生きていく。

ダイソーのエンディングノート110円お値段以上!終活に必要な情報を網羅できる優れもの。

死ぬ前に私がやりたいこと 猫にまみれて暮らしていきたい。

背中を押していただいたメッセージありがとうございます。励みになります♪

いい看取りいい看取られ人生会議の日11月30日 人生会議ってどんな会議?

 

 

エックスリンクページ