今日もあなたに素敵な癒しをピンク薔薇
アロマと遊ぼうキラキラ
 
 
 
 
 
 
チューリップピンクinformationチューリップピンク
 
ブレンドオイル詳細紹介中ラブラブ
 
藤丸 美乃の自己紹介
アロマカウンセラー 藤丸 美乃・・こちら♡
私が大切にしていること・・✩.*˚
これまでのイベント、活動・・✩.*˚
アロマインストラクター日記・・こちらから...♪*゚
令和2年2月22日に結婚しました!····★★
読者登録・リブログ大歓迎...♪*゚
嬉しくて飛び跳ねます。

 

 

1年前の記事がよく出てきて思い出す。

かんころ編集部に入ってもう1年たったんだなぁと。

懐かしいとしみじみするね。

 

 

 

私が何故かんころ編集部に入ったのかというと・・・・

 

 

 

何となくです。

ピンときました!

 

 

image

 

ピンときたとは言うものの、

何をするのかよくわかっていなかったし、

そもそも「オンラインサロン」ってなに??

って感じでした。

 

 

でもその中で、かんちゃんや編集部のみんなとの

出会いがあって

私の人生は大きく変わりました。

 

 

初めてのオンラインサロンパーティーは

独りぼっちで、

「私なんかがこんな行っていいのだろうか・・・」

と思っていたら、

帰る時にはたくさん友達ができていたこと。

 

 

セミナーに行ったときは、

みんなと色々話ができるようになって

刺激がありすぎて、ずっと話していたいと思ったこと。

 

 

image

 

かんちゃんが私の顔と名前を覚えてくれて、

オンサインサロン限定ライブで

「よしのちゃーん」って声をかけてくれること。

 

 

自分のやりたいことや、

夢を応援してくれる仲間ができたこと。

 

 

 

1年前には影も形もなかった旦那さんが

今隣にいること。

私は恋トレのおかげだと思ってます

 

 

ここじゃ書ききれないくらいの

出来事と思い出がある。

 

 

image

 

 

最近のかんちゃんのブログです下矢印


 
かんちゃんのこのブログを見て、
私もはっとしました。
 
 
 
コロナがいようがいなかろうが、
明日があるという保証はどこにもない。
 
 
 
もしかしたら急にいなくなっちゃうかもしれない。
永遠なんてない。
そう思ったら、今この現状を理解することは大切だけど
自分ができることは
変わらないんだなって。
 
 
image
 
 
だから、もし迷っている人や何していいかわからない。
こんな私だけどいいのかな。
 
 
そう思っている人・・・
 
 
 
ぴんときたならそれはGOのサインです。
 
 
 
 
私も最初やりたいこととか、
夢とかなかったから。
でも、何か変わりたかった。
過去の自分とは何か違う自分になりたかった。
 
 
 
だから編集部にぴんときたんだと今思う。
 
 
環境ってすごく大切。
 
 
 
何をするかより、
誰といるのか。
 
 
 
人との出会いで自分の人生が
大きく変わることたくさんあるよ。
 
image
 
かんころ編集部は私にとって、
人生の転機になった場所だと思ってます。
 
 
 
参加するのもよし、
見守るのもよし。
 
 
 
みんな違って
みんないい。
 
 
 
この雰囲気が大好きですキラキラ
 
 
かんころ編集部
募集は4月3日までです。
 
 
 
良かったらお会いしましょ照れ
 
 
 
image
 
 
公式LINE作りました。
登録はこちらから下矢印
 
 

 

 

 

 

 

 

 

かんちゃんの本
発売中です下矢印
私主役のHappy体質にピンクハート

  

恋トレ 恋トレ
1,512円
Amazon
 

 

 

 

◆イベント情報◆
改装中·····お楽しみにキラキラ