今日もあなたに素敵な癒しをピンク薔薇
アロマと遊ぼうキラキラ




チューリップピンクinformationチューリップピンク

近日中、
新商品ご紹介...♪*゚
しばしお待ちを。


藤丸 美乃の自己紹介

アロマカウンセラー 藤丸 美乃・・こちら♡
私が大切にしていること・・✩.*˚
これまでのイベント、活動・・✩.*˚
アロマインストラクター日記・・こちらから...♪*゚
令和2年2月22日に結婚しました!····★★

読者登録・リブログ大歓迎...♪*゚
嬉しくて飛び跳ねます。



先日、豆助くん家と藤丸家の
親族の顔合わせをしました。




お互いに家は行き来するけど、
両家の親が会うのは初めてだったので
星緊張。




何が不安だったのかは
わからないけど、
どんな話するんだろうとか、
両親が変なこと言わないかなとか←
ほんと失礼な子ども笑い泣き



豆助くんのお義父さまは病気で他界していて
お空から参加していただいてます。



心配をよそに、
和気あいあい、
和やかな感じでした照れ




料理も素敵キラキラ
鶴に、打出の小槌。



鯛のお頭と刺身
めでたい!ってことだよねニコニコ




桜のアイス桜



さすが、木曽路さんラブ
料理も心遣いもとても素敵でした。



きっと両親も安心しただろうし、
家族になるんだっていう
実感が更に湧きました。



豆助くんのお義母さんは、
穏やかで真面目そうな所も
彼に似ているなぁと思いました。



豆助くんは幼少期は身体が弱く、
入退院を繰り返したり、
当時はすごい心配したらしいです。




愛されているねラブラブ




その気持ちはとてもわかる。
今豆助くん胃腸炎気味だけど、
心配だし、大切な人は
元気でいてもらいたい。
そう言ってる割に昨日色々連れ回しました←




やっぱり健康第一!!
ご飯もりもり食べれて、
ぐーすか寝れて·····



元気で毎日が送れることが
本当にありがたいなと改めて思う。



前は自分を犠牲にして、
無理して頑張っていたけど、
デフォルトで頑張っちゃうのが私



自分が壊れるまで頑張って、
それって何がいいんだろうなって
思うようになった。




今はいくら頑張っても、
私が健康で元気じゃないと
意味がないなと思います。



最近は自分がナチュラルに頑張れる
着地点を探すようになりました。


義姉さんの家に遊びに行った時です


だから、もちろんなこと
沢山あるのはわかってる。
でも私は、仕事より何より豆助くん自身を
大切にして欲しいなと思う。



頑張る彼も好きだし、素敵だけどね。



そういうのも含めて、
彼を支えていくぞーと
思ったこの頃でしたルンルン


一緒に写真撮ってもらいました流れ星



公式LINE作りました。
登録はこちらから下矢印







 


 

 

かんちゃんの本
発売中です下矢印
私主役のHappy体質にピンクハート

  

恋トレ 恋トレ
1,512円
Amazon
 

 


 

◆イベント情報◆
改装中·····お楽しみにキラキラ