今日もあなたに素敵な癒しをピンク薔薇
アロマと遊ぼうキラキラ



藤丸 美乃の自己紹介

アロマカウンセラー 藤丸 美乃・・こちら♡
私が大切にしていること・・✩.*˚
これまでのイベント、活動・・✩.*˚
アロマインストラクター日記・・こちらから...♪*゚
令和2年2月22日に結婚しました!····★★


今日は改めて今の気持ちを
書いてみようと思います。



これからどんなことを
やっていきたいか
ずっと考えていました。



結論から話すと、
今までやってきたクラフト講座は
お休みします!





今年初めから、
私はこの講座を本当にやりたいのか?



と思うようになりました。





2月に講座をやった時に、
改めて自分の気持ちを
丁寧に見てみました。



どんなことをやっていると
楽しいんだろう。
みんなと何をしている時に
私は喜びを感じるんだろう。



そこで感じたことは·····



人と関わることが好き

大切な人が自分が得意なことで
喜んでもらえるのが嬉しい

大人数の講座はちょっと苦手かも·····



色々な感情が出てきました。




今のクラフト講座は
確かに楽しい部分もある。
でも、何か違う。



何が違うんだろう?
って自分と話してみたら、


今やっていることは
私じゃなくても、
多分できること
私だからできることをしたい



思っている自分がいました。





最初やり始めた時は、



アロマの講座と言えば、
これだよね!



という物しかできなかった。
思い浮かべられなかったのですタラー



だけど、回を重ねたり、
周りの人の話を聞いたり、
素敵な出会いがあったりするうちに



私は何がしたいんだろう。
これずっと続けていくの?
と思いました。





アロマなのはブレないけど、
アロマを通して、私はどんなことが
したいんだろう。



私はもっともっと、
自分がわくわくすることやりたい。
私の講座、セッションを通して
自分のことをもっと好きになってほしい。



もちろん、アロマの知識や
使い方も伝えたいんです。
アウトプット大好きラブラブ



でもそれだけではなく、



アロマを通して自分を知って、
自分自身を大切にしよう



それを感じて欲しいと思いました。





自分のこと好きになれない。
自分のことを責めてしまう。
出来ない自分に嫌気がさす。



そう思うことが
完全に悪いとは思いません。
今思えば私はそんな時間も
大切だったと思います。




でも、苦しい!
私変わりたい!!




そう思っている人がいるなら、
アロマを通して何かできるのでは
ないかと思ったのです。



それは私の以前の体験から、
アロマテラピーは
力になってくれると確信しています。




ただそれを成す為には、
今の講座では伝えきれないなと
結論に至りました。




書きたいことが多すぎて、
まとまらない笑い泣き



私がなぜアロマを通して
自分を大切にしてほしいって
考えたか。



それはまた別のブログで
書きたいと思います。



最初このブログを書き始めた時
どう書いたらいいか、迷っていたけど、
今逆に手が止まりません。



私はこれがやりたかったんだって
書いてて気付きました←



このブログ書いて良かったキラキラ






かんちゃんの本
発売中です下矢印
私主役のHappy体質にピンクハート

  

恋トレ 恋トレ
1,512円
Amazon
 

 


 

◆イベント情報◆
改装中·····お楽しみにキラキラ