モナコ公室2014年SEXYピエールカシラギベアトリーチェボロメオ水着王子のKISSヨットレース | Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

美しいものの持つ優雅で強くしなやかなエネルギーをみなさまにご紹介できたらとても嬉しいです^^ 美しいもののエネルギーに触れることでますます美しくなり、愛と感謝と笑いで楽しい人生を送る何かのヒントになれば光栄だと思っています^^







モナコ公室宗教婚ピエールカシラギベアトリーチェボロメオ結婚


モナコ公室民事婚ピエールカシラギ王子ベアトリーチェボロメオ



モナコ公室シャルレーヌ公妃双子ご懐妊desjumeaux妊…


シャルレーヌ妃の愛の使命とファッションはこちら ↓

モナコ公室シャルレーヌ公妃ファッションFashionアルベ…



ラブラブみなさま^^こんにちは^^kokoです^^ラブラブ

音譜いつもありがとうございます^^ラブラブ




笑いたい方はこちらをラブラブ音譜

週末の息抜き お笑い記事です 笑い 笑えない方は口角上げるだけでも美人の1歩です^

辛い方が勇気が出る記事のご紹介はこちら↓

どなたにでも辛いときはあります 倒れて泣いてはって歩いてそれでも自分の人生を生きるために笑顔で立ち上って前に進む その生き様は本当に美しく心を打たれます結婚、破局と復活、試練等のまとめ

結婚、破局と復活、試練等のまとめ



  一番大変な事の中に一番強いエネルギーがあります 今が辛くて大変で仕方ない方





Casiraghi and Beatrice Borromeo are seen during Giraglia Rolex Cup on June 15, 2014 in Saint-Tropez, France.




6月はとても忙しい月です^^ 笑



2014年6月15日にサントロペの Giraglia Rolex Cup 中に

海の上を移動している

ピエール王子と伯爵令嬢ベアトリーチェ・ボロメオさん^^


ジラリア・ロレックスカップ

Giraglia Rolex Cup

地中海で最も有名なヨットレースです^^クラッカー









.

2014年は6月8~16日の3日間

フランス南部サントロペ、スタート
コルシカ島沖の小さな岩(Giragliaジラリア)をまわり
イタリアのサンレモがゴール

「100フィートのスーパーマキシ〈ESIMIT EUROPA 2〉
が245マイルを14時間56分16秒で走る大会記録を更新
































































先日のクルーズの写真はこちら ↓




Noblesse Royautés: Beatrice Borromeo, girlfriend of Pierre Casiraghi, attended the "Convivo 2014" gala, Milan, June 12, 2014

これはミラノでの the "Convivo 2014" gala

2014年6月12日






先月のモナコグランプリのときと
ずいぶん雰囲気が違うドレス ↑



モナコグランプリ2014は
ピエール王子とべアトリーチェさんは
シャルレーヌ妃の双子懐妊?の記事に入ってます↓





音譜
音譜




アンドレア王子の赤ちゃんからのSEXY
いけめん写真は↓


モナコ公室アンドレア王子30歳1984年~2014年 赤ち…



おまけとして ちょっと以前の熱い写真も^^音譜




































ベアトリーチェさんは

細いのですが必要なところには
ものすごくボリュームがある理想的なスタイル音譜






















もう うっとりどきどきしませんかキスマーク


人は自分が幸せなとき
他の人にも優しくなることができます音譜


ひとりひとりが自分は幸せだということに
気づくことができれば
本当に世界は平和になりますね^^


人と争う必要もありません^^
人は人 自分は自分です^^


どうしても競いたいのであれば競う相手は自分自身^^


磨けば磨くほど光る私たちです^^笑




美しいものをみて美しく楽しく笑顔で生きるラブラブ
私らしく生きていきたいと思います^^


精進したいと思います^^キスマーク






運には本当に法則があります^^音譜


一日の最後には笑って思い切り笑えなくても口角をあげて
いきたいと思います^^音譜

このワタナベさんの記事は2011年のものですが
読んで 運気をあげちゃいましょう^^クラッカー

ワタナベ薫 さんの記事 ↓


ワタナベ薫 さんの今日の記事^^↓


キャサリン妃レティシア妃シャルレーヌ妃等ファッションも
これからも詳しくどんどんご紹介したいと思います^^音譜


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました^^ラブラブ音譜




みなさまにすべてのよきことがたくさんたくさんありますように^^ラブラブ音譜
愛と感謝と笑いで今日も生きますラブラブ音譜