英国王室カミラ夫人とアンジーAngelina Jolie 私たち一人ひとりにできること | Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

美しいものの持つ優雅で強くしなやかなエネルギーをみなさまにご紹介できたらとても嬉しいです^^ 美しいもののエネルギーに触れることでますます美しくなり、愛と感謝と笑いで楽しい人生を送る何かのヒントになれば光栄だと思っています^^




モナコ公室のシャルレーヌ妃の双子ちゃん?懐妊(妊娠)はこちらです ↓

モナコ公室シャルレーヌ公妃双子ご懐妊desjumeaux妊…


シャルレーヌ妃の愛の使命とファッションはこちら ↓

モナコ公室シャルレーヌ公妃ファッションFashionアルベ…


ラブラブみなさま^^こんにちは^^kokoです^^ラブラブ

音譜いつもありがとうございます^^ラブラブ音譜






Camilla, Duchess of Cornwall meets Angelina Jolie (C) and Foreign Secretary William Hague (R), as the actress talked about her campaign against sexual violence in warzones during a private meeting at Clarence House on June 12, 2014 in London, England.

2014年6月12日
英国王室 イギリス王室チャールズ皇太子の
奥様である
カミラ・コーンウォール公爵夫人は

UNHCR(国連難民高等弁務官事務所)特使を務める
アメリカ女優アンジェリーナ・ジョリー氏
ウィリアム・ヘイグ外務大臣(英)
とクレアランスハウスで
プライベートミーティングをされました

アンジェリーナ・ジョリー氏ウィリアム・ヘイグ英外相は
ロンドンで6月10日から13日まで
「紛争下の性的暴力を終わらせるグローバルサミット
を主催していました







去年2013年の7月29日
UNHCR特使アンジェリーナ・ジョリー氏は

自分の初監督作品である
ボスニア・ヘルツェゴビナ紛争を背景とした
「最愛の大地特別試写会
東京の国連大学を訪問しスピーチを行い、
14ヶ月前(2012年)からウィリアム・ヘイグ英外相
戦争における性暴力撲滅運動を
地球規模ではじめていることを語りました
(2012年ウィリアム・ヘイグ英外相は
アンジーの活動に協力したいと連絡をとりました)









UNHCR親善大使としてアフリカ・シエラレオネを訪れた際
内戦で6万人の女性がレイプされたことに衝撃を受けた
アンジーとウィリアム・ヘイグ英外相は
実際に

コンゴ民主共和国ボスニア・ヘルツェゴビナを訪れ

2013年の主要8カ国(G8)外相会合で
「紛争下の性的暴力防止に関する宣言」を採択


戦争下におけるレイプを処罰する枠組みを作るなど
さまざまなこの2年間でさまざまなとりくみを
してきました


「レイプが紛争とは切り離せないというのは根拠のない神話です。
レイプは市民に向けられた戦争の武器なのです。
人々を拷問にかけるため、また、辱めるために
レイプは行われるのです。
そして、その標的はしばしば子どもにも向けられます。
私たちはこうしたことに責任があるのです」







アンジーのように真摯に世界のために活動することは
とても大切だと思いますが

気をつけたいことは
この世界はフォーカスするものが増大する世界ですので
フォーカスするものを私たちはまちがえてはいけないと
いつも思います

マザーテレサが
平和賛成の集会に喜んでいきますが
戦争反対の集会にはいきませんと
いわれた言葉を思い出します

私もできることをするために世界を飛びますが

何かを撲滅するという言葉より
同じ意味にきこえても、もっとプラスの言葉をつかいたいのと

世界が愛と平和に包まれるためには

同じくらい大切なことが
私たちが毎日の生活の中で
愛と感謝と笑顔で過ごすこと

ではないかともいつも思うのです



(憎しみからは憎しみしか生まれせん
今、問題になっているアンジー監督映画「UNBROKEN」、
そしてその原作のように
片方の立場からだけのかたよった考え方から生まれる
誤解はとても怖いものがあります)



私たちが笑顔で過ごすことが平和につながると


心から信じています音譜


まず私たちひとりひとりが笑顔で1日を過ごすこと
そこからはじめませんか^^



ダイアナ妃チャールズ皇太子カミラ夫人
人気記事



おとといから昨日UPした3つの記事





運には本当に法則があります^^音譜


一日の最後には笑って思い切り笑えなくても口角をあげて
いきたいと思います^^音譜

このワタナベさんの記事は2011年のものですが
読んで 運気をあげちゃいましょう^^クラッカー

ワタナベ薫 さんの記事 ↓


ワタナベ薫 さんの今日の記事^^↓



キャサリン妃レティシア妃シャルレーヌ妃等ファッションも

これからも詳しくどんどんご紹介したいと思います^^音譜


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました^^ラブラブ音譜




みなさまにすべてのよきことがたくさんたくさんありますように^^ラブラブ音譜
愛と感謝と笑いで今日も生きますラブラブ音譜


ロイヤルツアーオーストラリアまとめファッションまで満載

英国王室 キャサリン妃オーストラリアまとめ1 ロイヤルツア…


モナコ公室2014年6月ピエール・カシラギベアトリーチェ・…

Copyright (C)2012-2014 http://ameblo.jp/marquisedepompadour/ All Rights Reserved