キャサリン妃とウイリアム王子の結婚前の破局と復縁 女性から去る勇気と男性が気づく心 | Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

美しいものの持つ優雅で強くしなやかなエネルギーをみなさまにご紹介できたらとても嬉しいです^^ 美しいもののエネルギーに触れることでますます美しくなり、愛と感謝と笑いで楽しい人生を送る何かのヒントになれば光栄だと思っています^^

キャサリン妃 ウィリアム王子 馴れ初め  キャサリン妃ファッションショー

2015年5月2日8.34am.8lbs 3oz. 母子共にお元気です
英国王室キャサリン妃第二子王女(娘)〔女子)出産〔誕生)退院

ロンドンのセントメアリー病院で 予定より遅れて5月2日に誕生 王位継承権第4位
イギリス王室キャサリン妃第二子王女(娘)出産〔誕生)

パパであるウィリアム王子も娘の誕生に大喜び

 

 

 

 

 

 

速報 英国王室キャサリン妃ウイリアム王子第二子王女誕生出産

 

 

英国王室キャサリン妃王女出産お披露目 退院お兄ちゃんのジョ…

 

英国王室キャサリン妃王女の名前はシャーロット・エリザベス・…

 

 

 

 

みなさま^^こんにちは^^kokoです^^

いつもありがとうございます^^

 

 

 

Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^
 

 

 



今お辛い方はこちらをラブラブ音譜

  一番大変な事の中に一番強いエネルギーがあります 今が辛くて大変で仕方ない方へ


 

 

Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^


 

 

キャサリン妃(愛称 ケイト妃)

 

キャサリン・エリザベス・ミドルトン

(Catherine Elizabeth Middleton)は

1982年1月9日、

マイケル・フランシス(Michael Francis)、

キャロル・エリザベス(Carole Elizabeth)の

長女として王立バークシャー病院で生まれました

 

マイケル・フランシス

英国航空のディスパッチャーで、

キャロル・エリザベス

元英国航空のキャビン・アテンダント

 

 

 

Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

 

 

1983年生まれの妹のフィリッパ(Philippa, 愛称:ピッパ)

1987年生まれの弟のジェームズ(James)

がいます

キャサリン妃のご実家は弟のジェームス君が生まれた年にご両親がおもちゃ等を扱う会社を始めこちらが大成功したため

非常に裕福になりキャサリン妃は十分な教育を受けて育つのです

 

 

Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

 

 

 

 

Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

 

 

写真はキャサリン妃の子供時代

1996年にキャサリン妃
上流階級の子女たちが集まる

名門のカレッジであるマールボロカレッジに入学

キャサリン妃が生まれたときは

ご両親がそれほどまでに裕福でなまだかったため

公立の学校に通われていましたが

ここから上流階級の学校になります

最初はいろいろといじめもあったようですね)

 

 

 

 

 

 

 

Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

 

マルボロカレッジでホッケーチームの ↑キャプテンだったキャサリン妃

運動神経は抜群だったようです

 

 

 

卒業後は1年間のギャップ・イヤー

(カレッジ卒業から大学進学までの猶予期間)

まずイタリアのフィレンツェで過ごし

その後8ヶ月間世界中を旅したようです

音譜

そして2009年スコットランドの

セント・アンドルーズ入学

音譜

大学で一番評判のよい寮に入居したところ

キャサリン妃と同じ寮にウィリアム王子

入居したのです

2001年の9月に二人は出会います


 

Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^


↑学生時代のキャサリン妃とウイリアム王子


 

 


 

ウイリアム王子王家の一員という特別な立場や

マスコミのスキャンダルになるようなことを

しないようにという自分への戒めから

最初はなかなか寮生活になじめなかったようですが

だんだんと親しいグループができていき

その中にキャサリン妃が入っていたようです。

キャサリン妃とウイリアム王子ははじめ普通の友人で
1年後にほかの友人も含めて

4人でフラットをシェアするようになります


 


 

 

 

 

Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

 ウイリアム王子がひとめぼれしたといわれる衣装を着けたキャサリン妃

 

 

 

 

 

格的な恋愛に発展したのは、

1.2002年4月、キャサリン妃がモデルとして

黒いランジェリーが透けて見える大胆で透明な

ドレスで、キャットウォークを歩くキャサリン妃

ウィリアム王子が一目惚れをした

2、2003年のクリスマスごろ
等いろいろな説がありますがこのころから

ロマンティックな関係になられたようです
音譜

キャサリン妃は小さいころから

ウイリアム王子にあこがれていましたが

ほかの女性たちが玉の輿をねらって

王子を追い掛け回していたのに比べ

キャサリン妃王子を王室の人間ではなく

普通の友人として接し続けました

 

 

 

Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

 

 

 

2004年の3月英国王室ウィンザー家恒例の

スイスのクロスター(Klosters)のスキー旅行

キャサリン妃が同行したことで

未来のプリンセス」といわれるようになります

 

その後も交際を続けますが

 

一時大学を辞めようか迷っていたウイリアム王子

しっかりもののキャサリン妃

きちんと卒業したほうがいいとアドバイスしたという

微笑ましいエピソードも残っています


 


 

2005年6月:ウィリアム王子とキャサリン妃

セントアンドルーズ大学卒業

 

 

Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

 

2011年の2月15日母校を訪問した際のお写真 ↑

 

 

二人は大学を卒業した後

 

 

ウイリアム王子王族としての仕事と士官学校・

陸軍に進みラブラブ

キャサリン妃はファッションブランド「ジグソー」の

アクセサリー部門のバイヤーとして働きます音譜

 

ウイリアム王子の大学在学中は、

 

英王室と報道各社の間で、周辺取材を行わない

という協定を結んでいたのですが、

卒業してからはパパラッチの報道が一気に加速

キャサリン妃
は弁護士を立て報道苦情委員会

に規制を申し入れ自分の身を守りました

 

 

 

 

 

 

 

Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

2006年1月ウィリアム王子が王立陸軍士官学校での

訓練を始める数日前、スイス・クロスターでキスをす2人

 

 

 

Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^



2006年12月ウィリアム王子王立陸軍士官学校を卒業

キャサリン妃も出席



 

 

 


 

 

Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

 


             ↑

2006年3月

チェルトナム・ゴールドカップ(Cheltenham Gold Cup)

(競馬)のロイヤルボックスに、キャサリン妃が

ウィリアム王子の同伴なしで招待されます

これは王室側がウイリアム王子の将来の妻として

キャサリン妃認めていたことを

意味しています

 

 

 

 

卒業後も順調に交際を続けていた二人ですが

 

2007年3月ウィリアム王子がイングランド南部

ボービントン(Bovington)の英陸軍基地で訓練を開始し

キャサリン妃は「ジグソー」を退社します

物理的にも距離が離れた上

このとき、ウィリアム王子駐屯地で女性

(ブラジル人女性の Ana Ferreira)の胸に手を

おいている写真がスクープされます

これが決定打?になり

キャサリン妃ウイリアム王子と別れる決断をし

4月に破局報道が流れるのです

 

 

 

 

 

 

Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^


 

 

 

復縁のチャンスは6週間後で

王子が所属する陸軍士官学校でのパーティ

キャサリン妃が現れたのです

もともと嫌いで別れたわけではない二人が

そこで復縁したと言われています

 

 

 

 

 

Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

 

 

 

 

ウイリアム王子は破局の期間に

 

 

 

{ロンドンのナイトクラブに出没するようになり、

テーブルに乗って「I’m free!」 (僕は自由だ!)と

叫んで遊び回っていたようですが

はっと気づいたことがあったようです

音譜

それは自分の父と同じ間違えをするのではないかと

いうことでした音譜

父のチャールズ皇太子はエリザベス女王の

反対でダイアナ妃と結婚した後も

初恋の人であるカミラ夫人を忘れることはできませんでした汗

それでたくさんの人が傷つきました汗

自分もこれだけ愛したキャサリン妃(ケイトさん)を

忘れることはできないだろう。

キャサリン妃(ケイトさん)より愛せる人は現れないだろう

やはり自分はキャサリン妃(ケイトさん)とやり直そう

と思ったといわれています

 

 

 

 

 

Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

 

↑ダイアナ妃の追悼コンサートに出席する二人

離れてすわってますがとにかく二人とも出席

 

 

キャサリン妃との修復が大切だと考えた

 

 

ウイリアム王子は心を入れ替え

以前より思いやりをもってまめに連絡したり接するように

なり復縁バカンスのためにインド洋のセーシェル島に

いっしょに行かれたようです

 

ウイリアム王子

「相手の長所や自分にとっての価値、

そしてそもそも人格の異なる者同士だと

気づくことが大事だった

そこからよりよい関係を築くことが出来たと思う

と語っています

 

 

 

 

破局と復縁がお二人をよりよい関係で結びつけ

られたことがお分かりになると思われます^^

わたしはキャサリン妃の去る勇気と戻る勇気

ウイリアム王子気づく心が素晴らしいと思いました

 

明日はいよいよ婚約からご結婚、

 

キャサリン妃の美しいカルティエのティアラ音譜までお話したいと思います
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました

 

 

 

 

 

Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^


みなさまにすべてのよきことがたくさんたくさんありますように^^ラブラブ音譜

愛と感謝と笑いで今日も生きます^^ラブラブ音譜

 

 

Copyright (C)2012-2015 http://ameblo.jp/marquisedepompadour/ All Rights Reserved