一番大変な事の中に一番強いエネルギーがあります 今が辛くて大変で仕方ない方へ | Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

美しいものの持つ優雅で強くしなやかなエネルギーをみなさまにご紹介できたらとても嬉しいです^^ 美しいもののエネルギーに触れることでますます美しくなり、愛と感謝と笑いで楽しい人生を送る何かのヒントになれば光栄だと思っています^^



今が辛くて辛くて仕方ない

どうすればいいのかわからない。」

というメッセージを頂きました。



Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^





kokoのブログ

パリシャルルドゴール空港の朝日


どなたにも

辛いとき苦しいとき大変なときはあると

思われますクラッカー


前が見えないような

このままこの辛さから抜け出せないような気持ちに

なるときはあると思われます。




私がその状態だったときに

いつも助けられた言葉合格があります

そして私はそれが真実だと経験しています


それは



一番大変な中に

一番大きなエネルギーがあるラブラブ音譜


ということ


そして

そのエネルギーを

受け取るかどうかだけなのだということラブラブ音譜



Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^





kokoのブログ

虹のふもとには宝箱があるという伝説があります



本当に大変なときというのは

その大きな大きなエネルギーが入った

宝箱をあける鍵をもつことができるとき

だと思うのですラブラブ音譜


鍵を使って宝箱をあけるかどうか

選択するのはわたしたちの自由ですラブラブ音譜


この3次元の世界で

私たちはなんとたくさんの自由をあたえられて

いるのかと思います。。

悩む事も 悲しむ事も 苦しみことも 傷つく事も 怒る事も

笑う事も 楽しむ事も 愛情深くあることも 優しくあることも

みんな私たちの自由なのですラブラブ音譜



今が辛くて辛くて仕方ない

どうすればいいのかわからない」という

状態が

今が辛くて辛くて仕方ないという

どうすればいいのかわからない」

状態にいるという自由選択している

としたら どうでしょう?目


そんなことないと自分でそんな風になりたくて

なったわけではないと思われると思います目

私もそう思いました。


でも私たちが過去選択した結果

今の状態なのですラブラブ音譜


なのであれば これから選択するもので

これから先の状態は変えることが

できるはずです。ラブラブ音譜


未来は今選択したことで変わりますラブラブ音譜

もっといえば

私たちは自分の未来を今

選択することが 決める事が出来ますラブラブ音譜



Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^







kokoのブログ
パリシャルルドゴール空港


引き寄せの法則とは類友の法則であり

エネルギー・波動が同じもの同士が

ひきよせられることをいうのですが

それは未来に関してもそう

今幸せラブラブ なら未来も幸せラブラブ になります


そして幸せとは今自分で幸せだと思えば

どんな状態でも何があっても幸せなのですラブラブ音譜


今幸せであること気づきますと

全てのものに対して

感謝の気持ちが生まれますラブラブ音譜

そして自然に

微笑む事、笑う事ができるようになりますラブラブ



私は宝箱を開ける鍵は愛と感謝と笑いだと思っておりますクラッカー

そして宝箱に入ってるものも愛と感謝と笑いだと思っておりますクラッカー



「今が辛くて辛くて仕方ない

どうすればいいのかわからない。」状態の中で

今 自分が幸せである 

ということにきづくことができるかどうか

当たり前だと思っていたものが

実は素晴らしい贈り物だったという事に

気づけるかどうか 



愛の反対は 無関心

感謝の反対は 当たり前 だと思っておりますラブラブ音譜

笑いの反対は????  何でしょう?? 笑いあせるあせる


お返事になっていると嬉しく思いますあせるあせる

(何か少しでも参考になりましたら嬉しいですニコニコラブラブ

 


そのほかに以前このような記事を書きましたので

今 辛い大変な想いをされている方に

読んでいただければ嬉しく思いますm(_ _)m


充電する時間と Resurrection」  「復活/再生」する時間

充電する時間と Resurrection」  「復活/再生」する時間 でいただいた質問

クリックすると記事に飛びます




Copyright (C)2012-2014 http://ameblo.jp/marquisedepompadour/ All Rights Reserved