モナコ公室 水着姿の伯爵令嬢のベアトリーチェ・ボロメオさん ピエール・カシラギ王子 | Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

美しいものの持つ優雅で強くしなやかなエネルギーをみなさまにご紹介できたらとても嬉しいです^^ 美しいもののエネルギーに触れることでますます美しくなり、愛と感謝と笑いで楽しい人生を送る何かのヒントになれば光栄だと思っています^^

ラブラブみなさま^^こんにちは^^kokoです^^ラブラブ音譜

音譜いつもありがとうございます^^ラブラブ音譜





2015年3月モナコの2大イベントのひとつ

ローズボール バラの舞踏会 婚約の記事 








Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^






Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^



このところ

モナコ公室ピエール王子ラブラブ音譜の恋人の
伯爵令嬢のベアトリーチェ・ボロメオさんラブラブ
続いてますが 笑い








Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^


このひとみるだけで
かなりたくさんの読者様も
私も元気になってしまうラブラブ音譜 笑い
迫力のパワーがありますラブラブ音譜 笑い





Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^



スタイルは抜群でラブラブ音譜




Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^






Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^






Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^




美しいです^^ラブラブ音譜




Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

後姿だって^^クラッカー



遊ぶときは思いっきりはしゃいじゃうし^^ラブラブ音譜



Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^


これよラブラブこれが海なのよ音譜~~~^^クラッカー






Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

ビーチでも真剣にジャンプ音譜







Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^


海の中だってラブラブ
真剣にボールをおいかけちゃう音譜笑いラブラブ音譜







Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^




 休む時は砂浜に寝転んじゃうこともあるしクラッカー






Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^






いっつも甘えちゃう^^ラブラブ音譜 笑い





Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^




Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^



このひと自然体で好きですラブラブ音譜





Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^



そして
水着のときだって
決めるときは決めます^^クラッカー 笑い






Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^



私もオーガンジーシフォンの
こういう水着の上に着るアウター大好きで
白も黒もよく着てましたニコニコラブラブ音譜

クルージングバカンスのとき
こういうのは本当に活躍しますクラッカー






Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^


おなじみのキスキスマーク 笑い

右はもちろん 笑い
モナコ公室カロリーヌ王女の息子
グレース公妃(グレース・ケリー)の孫
ピエール王子音譜

ピエール王子がかすみそうな存在感の
伯爵令嬢のベアトリーチェ・ボロメオさんラブラブ音譜
でしたクラッカー


P.S.


今日のワタナベ薫 さんの記事


ぜひご覧ください^^クラッカー

今日も最後まで読んで?ご覧?くださいまして

ありがとうございました^^ラブラブ音譜 笑い
今日は僕も後姿初公開 by milanoクラッカー


Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

みなさまにすべてのよきことがたくさんたくさんありますように^^ラブラブ音譜
愛と感謝と笑いで今日も生きます^^ラブラブ音譜



2015年3月モナコの2大イベントのひとつ
ローズボール バラの舞踏会 婚約の記事