週末の息抜き お笑い記事です 笑い 笑えない方は口角上げるだけでも美人の1歩です^^ | Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

美しいものの持つ優雅で強くしなやかなエネルギーをみなさまにご紹介できたらとても嬉しいです^^ 美しいもののエネルギーに触れることでますます美しくなり、愛と感謝と笑いで楽しい人生を送る何かのヒントになれば光栄だと思っています^^

ラブラブこんいちはkokoです^^

いつもありがとうございます^^ラブラブ音譜




kokoの美しいもので美しくなるブログ^^



子供は1日に300回から400回くらい

笑うようです^^ラブラブ音譜

みなさまは1日に何回笑ってらっしゃいますでしょうかはてなマーク音譜




kokoの美しいもので美しくなるブログ^^






週末ですので^^

ちょっと面白いお話をみつけましたのでラブラブ音譜

少し^^笑いを共有できればと

ちょっと言葉遣い等若者らしさが漂っていますのであせる 笑い

上品なもの をお求めなかたはこちらの記事をどうぞニコニコ




笑えなくてすべっていますお話も、口角をあげちゃいますと

美人の一歩で 笑いラブラブ音譜お得です^^ラブラブ音譜





{本格的なインドカレー屋】

昨日、仕事の帰りにインド人がやってるカレー屋に言ったんだけど、
カレー注文したらスプーンがついてこなくて
「あ、本格的な店なんだ」とか思って手で食ってたら、
半分くらい食ったときに、インド人の店員が奥から
すげー申し訳なさそうな顔してスプーン持ってきた






kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

Psyché ranimée par le baiser de l'Amour 

エロス(キューピッド)の接吻で目覚めるプシュケラブラブ音譜



臨機応変 フライトアテンダントさんからきいた実話



飛行機に初めて乗るという団体さんツアーのおじいさんたち

座席に着くやいなや窓があかないと大騒ぎ


何を説明しても納得してくれなかったので


「大変申し訳ありません。本日この飛行機の窓は全部


故障しておりますのであきません。」というと


みんな「それじゃしょうがないな ここは大人の対応をしよう」

と笑顔で鷹揚なところをみせてくれた

 



kokoの美しいもので美しくなるブログ^^
このこ 好きですラブラブ



【お父さんwww】
一時間に一本くらいしか電車が通らない田舎に、
5才くらいの子供とその両親が旅行にきていた。
ダイヤの関係で、ある駅で電車が3分ほど止まってた。
お父さんはお母さんと子供を車内に残して、ホームに出て写真を撮り始めた。


すると電車がすぐに出発してしまうと思った子供が、
「お父さんが置いてかれちゃう!」って泣き出した。
お母さんがなだめるも、泣き止まない子供。



「お父さん! 早く乗って! 置いてかれちゃう! お父さぃやぁぁぁ!!」
周りの客がそれ見て、優しい子供だなぁとか言って笑ってた。

久しぶりにいいものを見た。でもお父さんは置いてかれた。




kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

愛と感謝の水の結晶 美しいですねラブラブ音譜

英語


予備校時代、英作文の問題で「覆水盆にかえらず」を
「Mr.Fukusui did not go home at summer vacation.」と訳したやつがいた。
今でも間違っていないと思う。




kokoの美しいもので美しくなるブログ^^


タトゥー

外人は漢字のデザインで入れる奴がいるからなw
昔に六本木のクラブで知り合ったカナダ人は腕に「要冷蔵」って入れてたw
得意気に「いつもクールにって意味なんだ」って自慢されたw
日本語の難しさを感じた瞬間だったな・・・・




kokoの美しいもので美しくなるブログ^^



公平が大事


神様が世界を作ったとき、他の国に比べてフランスを

美しく作りすぎてしまいました。

フランスは海も山も美しく土地も豊かであまりにも恵まれて

いました。

それをみた天使達は 神様に言いました。

「これでは他の国の人たちが、ここだけよすぎると怒りますよ」


神様は少し考えて、いい案を思いつきました

「では フランスにフランス人を置くことにしよう」



kokoの美しいもので美しくなるブログ^^


みなさまにすべてのよきことがたくさんたくさんありますように^^

愛と感謝と笑いで今日も生きますラブラブ音譜





Copyright (C)2012-2014 http://ameblo.jp/marquisedepompadour/ All Rights Reserved