結婚、破局と復活、試練等のまとめ | Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

美しいものの持つ優雅で強くしなやかなエネルギーをみなさまにご紹介できたらとても嬉しいです^^ 美しいもののエネルギーに触れることでますます美しくなり、愛と感謝と笑いで楽しい人生を送る何かのヒントになれば光栄だと思っています^^

ラブラブみなさま^^ こんにちは^^kokoです^^ラブラブ音譜

音譜いつもありがとうございます^^ラブラブ音譜









笑いたい方はこちらをラブラブ音譜

今お辛い方はこちらをラブラブ音譜


  一番大変な事の中に一番強いエネルギーがあります 今が辛くて大変で仕方ない方



昨日今日と


(英国王室ウイリアム王子Princeもエコノミークラス キ…


モナコ公室シャルレーヌ公妃ファッション2014年4月20日…


オードリー・ヘップバーンAudrey Hepburn真珠P…


の記事をUPしておりますが



結婚 破局と復活 試練 


王妃様であろうがみんな悩び学ぶところを

たくさん書いてきました^^

そのうちの少しだけをまとめてみました^^

人気なものですので読んでいただけますととても嬉しいです音譜


英国王室 ダイアナ妃もキャサリン妃

モナコ公室 グレース妃もカロリーヌ、ステファニー妃も

シャルレーヌ妃もみんなお辛いところは私たちのように

通られています^^

女優さん デザイナー等の方の人生も書いてますが

下にはUPしてません テーマのほうから見ていただけますと

嬉しいです


辛いことがあっても心折れることがあっても

そのときは思い切り泣いて叫んで 歩くこともできずに

はって歩いても 倒れても

それでも立ち上がって笑顔で前に進んでいくような

人の生き様は本当に美しく心を打たれます


何があっても自分の人生をいきようとされている方々から

学ばせていただくことは本当にたくさんあります^^ラブラブ音譜



キャサリン妃とウイリアム王子の結婚前の破局と復縁 女性から…


英国王室結婚に大切なことダイアナ妃とチャールズ皇太子とカミ…


結婚とは何なのか ダイアナ妃、グレース大公妃、ロスチャイル…



モナコ公室グレース公妃本気で人生を生きる グレースケリー王…


モナコ公室グレース公妃 自分の人生を生きるとは グレース・…


モナコ公室グレース公妃 試練は大切な経験 必ず乗り越えられ…


死ぬときに後悔しないで生きること モナコ公室シャルレーヌ公…


王女様だって大変なのです モナコ公国 グレース公妃 カロリ…


強運 ロスチャイルド夫人から学ぶ強運,人生と結婚


英国王室キャサリン妃2007年苦悩と許しヘンリー王子恋人ク…


英国王室キャサリン妃 結婚に大切なこと3ansdemari…


英国王室ヘンリー王子 王子様と結婚するのは覚悟が必要30A…


英国王室ヘンリー王子・ハリー王子恋人クレシダ・ボナス嬢 結…



科学の進歩で人工衛星を経由して飛行機の中でも今はネット接続ができるようになりました音譜

それでも電波が安定せずきれてしまいがちで記事やコメントが

途中で全部なくなることがあまりにも頻繁にありまして^^;

何度書いても消えてしまったり^^; 涙

コメントメッセージ等おくれていて申し訳ありませんm(__)m


みなさまが素晴らしい週末をお過ごしになりますように^^

あとでメイン記事をUPします^^




節約より金運自体を
あげちゃいませんか^^

ワタナベ薫 さんの記事の中から
毎回テーマに沿って繰り返し読みたい記事を
ご紹介しています







今日も最後まで読んでいただきありがとうございました^^ラブラブ音譜



ワタナベ薫 さんの新刊クラッカー


ワタナベさんの本 ミラノ ミュシャの三位一体ラブラブ
(さんみいったい) ↓



みなさまにすべてのよきことがたくさんたくさんありますように^^ラブラブ音譜

愛と感謝と笑いで今日も生きますラブラブ音譜




Copyright (C)2012-2014 http://ameblo.jp/marquisedepompadour/ All Rights Reserved