モナコ公室民事婚ピエールカシラギ王子ベアトリーチェボロメオ結婚式2015シャルレーヌ妃赤十字ガラ | Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

美しいものの持つ優雅で強くしなやかなエネルギーをみなさまにご紹介できたらとても嬉しいです^^ 美しいもののエネルギーに触れることでますます美しくなり、愛と感謝と笑いで楽しい人生を送る何かのヒントになれば光栄だと思っています^^

モナコ公室宗教婚ピエールカシラギベアトリーチェボロメオ結婚







ほぼ速報でUPしてます














モナコ公室シャルレーヌ妃赤十字RED CROSS 2015

モナコ公室シャルレーヌ公妃赤十字2014年2013年Red…

モナコ公室シャルレーヌ公妃2014年8月REDCROSS赤…




シャルレーヌ妃も ヴァレンティノ Valentino Resort 2015 collection


Pierre Casiraghi and Beatrice Borromeo marry in civil ceremony





ベアトリーチェボロメオ嬢 子供時代 レア写真







2015年7月25日正午モナコの Palais Princierで
モナコ公室ピエールカシラギベアトリーチェボロメオcivil ceremony 市民婚
民事婚 valentinoヴァレンティノのウエディングドレス
8月1日の宗教上の結婚式は
アルマーニ・プリヴェのウエディングドレスです
モナコ王室ピエールカシラギベアトリーチェボロメオ民事婚 結婚式

モナコ公室グレース妃の長女カロリーヌ公女の息子(次男)
ピエール・カシラギ王子
イタリア伯爵令嬢ベアトリーチェ・ボロメオさんの
市民婚が 12時からモナコの宮殿で行われ70人の近親者の前で愛を近いました

その後アルベール大公が乾杯の挨拶を短く 笑 されてはじまった
モナコの宮殿の庭園でビュッフェ式

cavagnëtu ピクニックスタイルカジュアルなパーティ行われ

夜はさらに親しい人だけでHotel de Paris で着席式のディナーがあり


ベアトリーチェボロメオ ウエディングレセプション
こちらもヴァレンティノのドレス

そのすぐ横で 赤十字RED CROSS 2015が開催
シャルレーヌ妃の赤いヴァレンティノのパンツスーツが美しかったです^^

(正確には父のカシラギ氏が一般人ですので王子の称号はありません)

Hotel de Parisの結婚式の祝賀会のヴァレンチノドレス



亡きグレース妃
プライベートを重視するためにデザインされたこのシークレットな庭園

2013年のアンドレア王子とタチアナさんの市民婚のときにも 食事はビュッフェ 
使われましたが
パパラッチからの写真撮影を最大限に防げるように工夫されています
1960年代風のプールも設置されてます





ガーデンビュッフェ cavagnëtu ピクニックスタイル

カロリーヌ公女の2番目の夫であり ピエールカシラギ王子の父であるカシラギ氏は
ピエール氏が3歳のとき ボートの事故で他界されてますが

カロリーヌ公女とカシラギ氏はフランスの田舎で子供たちをのびのびと
育ててました

ピエール王子はその思い出をとても大切にされていて
結婚式はそういう雰囲気をかもし出したいと願われてのガーデンビュッフェでもありました

フォークダンスやミュージック ペタンクまでもりだくさん
わきあいあいのムードで 楽しまれてます


ピエール王子とベアトリーチェさんのウエディングプレゼントリストですが

フラミンゴの形をした塩コショウいれ トレイ 高価な本等がリストにはいってるようですが

グレース妃が1963年に設立した子供たちのためのチャリティ基金である
the AMADE foundation children's charityへの寄付も含まれていて
多くのゲストはシシリーの子供たちへの寄付をされたようです





2005年のヴァレンティのランウエイで
ウエディングドレスの写真はこちらも ↓


ベアトリーチェさんの家族とヴァレンティノの関係 

ベアトリーチェさんの3人の異母お姉さまも

タチアナさんもヴァレンティノのウエディングドレス






美しいものは本当に魂が揺さぶられます
そのようなものを創造したいと体が心が震えました

美しい想いの中にいると本当に心地いい^^
誰もが美しい2人の結婚を祝福しています^^


婚約指輪ピンクダイヤモンド 日本で一番最初にご紹介してます^^
モナコ公室カロリーヌ公女息子(次男)グレースケリーー孫
ピエールカシラギ王子とベアトリーチェボロメオさんのご結婚(婚約)


8月1日
religious ceremony宗教的な結婚式は(宗教婚)

ミラノの北西マッジョーレ湖Lago Maggiore の
代々ボロメオ伯爵家所有の島々であるボロメオ諸島といわれる島の中でも
一般人観光客市民等アクセスできない
最もプライベートで閉鎖されている小島である
the Isolino di San Giovanni. ジョヴァンニ小島行われました


お母様の違う2番目のお姉さまラビーナさんが

(Donna Lavinia Borromeo

フィアットの御曹司とご結婚された イソラ・ベッラ島で挙式^^といわれてましたが

違う島に変更されてました


ベアトリーチェ・ボロメオさん家族所有の島 友人の結婚式 探…



今日の質問です^^
人の結婚式で 心から祝福してる女の子と結婚しなさいといった方がいます^^


人の幸せを喜べる人は未来の感情を先取りしてるようなものですから
自分も幸せな結婚ができるんです^^

あなたは 人の幸せを心から喜び祝えますか?^^
美人になる方法 大好きなワタナベ薫 さんの今日の記事
出せば入る?お金が豊かなる人とそうじゃない人の違い

キャサリン妃レティシア妃シャルレーヌ妃等ファッション

これからも詳しくどんどんご紹介したいと思います^^音譜
香港のまりりん さん の楽しく学び多い異国の地で☆言いたい放題
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました^^ラブラブ音譜















25 JULY 2015
Congratulations are in order for Pierre Casiraghi and Beatrice Borromeo who are officially husband and wife. The couple said "I do" in front of 70 of their closest family and friends during a civil ceremony in the gardens of Monaco's Grimaldi palace