こんにちは。ワタナベ薫です。

まずは業務連絡から失礼いたします。

LALAの個人試着または代理店に興味のおありの方の試着の

7月分の予約のお申し込みを明日から開始したいと思います。

ただ、試着に関してはすべてのご要望にお応えできるものでないことを

最初にお伝えしておきます。つまり、遠方の方は、サロンまで

出向いてもらうことが必要となります。また、試着と説明も

2時間しかお時間が取れませんです。それ以上のご質問に関しては

担当の者へ後日か電話かメールでの対応となります。

それでは明日の募集をお待ちくださいませ。




さて、今日の記事は結婚したいけど、なかなかご縁がなくて、

このまま一生独身なの?と心配されている方への記事となります。




結論から申しますと、もし、結婚したいのに相手と巡り合わない、と

心配されている方の中で、以下のように思っている方がいれば、

この先、もししかしたらその結婚相手とは巡り会うのは難しいかも。

(結婚できないかもと、心配していない方は当てはまりません。)




・結婚すれば幸せになれる

・独身の自分はなにかに欠けているような気がする

・夫から愛されたい

・結婚生活は楽しいものだ

・男性には自分をよく見せる

・固執しすぎる条件がある




・・・などなど。ちょっときつく感じたらごめんなさい。

夢をぶちこわすようで申し訳ないのですが、もちろん、

結婚して幸せにやっていらっしゃる方も多いですが、

現実を言えば、一人でも人生大変だったりすることもあるのに、

全く違った環境で育った人間と、共に生活するって

どんなだと思う?ということです。




幸せは結婚に左右されませんし、

独身でも結婚してても欠乏感持たれる方はもたれるし、

結婚は愛されるもの、というよりも愛するもの

結婚生活は楽しいけど、表裏一体で大変さもあるよ、

・・・なわけです。




「でも、友達の夫婦を見ていると、本当に仲が良くって幸せそうなんです。

友達は結婚してますます幸せになっています!」




そういう方ももちろんいらっしゃいます。

・・・が、しかしぜひ、長年夫婦をやっていらっしゃる方々を

参考にしてみてください。結婚生活1年や2年、3年のお友達だけを見て

決して判断をされないでください。アドレナリンという興奮物質は

3年くらいは続く、と言われていますんで。




結婚したいしたいと思ったり、結婚相手を探すよりも

結婚から一旦離れてみて、自分を大切にしたり、

自分に手を掛けたり、自分の外見も磨いたり、

自分を好きになること・・・そして、やりたいことがあって、

それに意識を集中していてワクワクキラキラしていれば

いつか、そんなあなたを男性は見つけてくれます。





$美人になる方法




例え年齢がいっていたとしても、

別に容姿が格段よくなくても、

多少我がままでも、です。




結婚相手の条件、というのを私はコーチングセッションで

出してもらうことがありますが、そういう書き出ししてわかることの中の一つに、

自分はどうだい?そんなに条件付けられたらどお?という部分。




恋愛はドキドキワクワク眠れない、というのも真実だけど、

本当はそういうものよりも大切にしてほしい点、

フォーカスしてほしい点は・・・




その人といて、飾らない自分でいられるか

安心感はあるか何でもその相手に言えるか

そういうことです。結婚相手を探している時点では、

なかなかみつからないかもしれません。




あなたが探すのではなく、

見つけてもらうほうが早いです。





見つけてもらうにはどうしたらいいか?

・・・は何となくご存知かと思います。




自分なら、どんな人に目が行きますか?

自分なら、どんな人と仲良くなりたいですか?

自分なら、どういう人と話がしたいですか?

自分なら、どんな人とずっと一緒にいたい、と思いますか?




プレゼントの包装紙がワクワク感を高めるのと同じように、

外見に手を掛けるのは、絶対的に必要です。

自分の魅力が最大限に発揮されるようなファッションをしてみてください。

あなたの内面が一番輝くのはどんな色の服を着ているときでしょうか?




夢を見るよりも現実が必要な時があります。

そして、恋のルールズにもあるように、自分から男性にアプローチしない、

というのが原則ですが、その原則の神髄は、男性以外にも興味関心を持って、

それを楽しんでそちらを優先している女性は、男性にとって魅力的に見える、

ということだと思います。ということで、今日の記事はここまでです。




では、明日の訪問もお待ちしております。

明日はLALAの補整下着の試着募集開始いたします。

7月の予定で第三希望日まで考えててくださいね。

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村




ワタナベの肌再生日記。
クリニックのモニターをさせていただいておりまして、
レビューを定期的に書いております。
こちらのカテゴリ(スキンケア)にはこれまでの経緯を見ることができます。