モナコ公室2014年6月ピエール・カシラギベアトリーチェ・ボロメオビキニPACHAIII船王子 | Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

美しいものの持つ優雅で強くしなやかなエネルギーをみなさまにご紹介できたらとても嬉しいです^^ 美しいもののエネルギーに触れることでますます美しくなり、愛と感謝と笑いで楽しい人生を送る何かのヒントになれば光栄だと思っています^^

ラブラブみなさま^^こんにちは^^kokoです^^ラブラブ

音譜いつもありがとうございます^^ラブラブ



辛い方が勇気が出る記事のご紹介はこちら↓

結婚、破局と復活、試練等のまとめ


  一番大変な事の中に一番強いエネルギーがあります 今が辛くて大変で仕方ない方




モナコはすっかりクルージングのシーズン^^音譜
愛用のPACHA パシャ3でみんなおくつろぎです^^
カロリーヌ王女のシャツ姿も素敵です^^ラブラブ


なかなか電話は手放せないご様子ですが^^



モナコ公室 グレース公妃とステファニー王女  果実を見れば…

モナコ公室シャルロット王女カロリーヌ王女グレース妃息抜き記…

王女様だって大変なのです モナコ公国 グレース公妃 カロリ…












ピエール王子アレクサンドラ王女
ピエール王子恋人の伯爵令嬢ベアトリーチェ・ボロメオさんも^^音譜




ベアトリーチェさんは緑の水着がお似合いで
相変わらすのスタイルのよさ^^キスマーク



ピエール王子とはいつも仲良し^^

モナコ公室ピエール・カシラギ王子とベアトリーチェ・ボロメオ嬢婚約とか
モナコ公室ピエール・カシラギ氏とベアトリーチェ・ボロメオ伯爵令嬢結婚とか
楽しみ^^音譜



忙しい日々の中リラックスはとても大切ですねラブラブ

人間はやはり自然の中にいると
大切な何かが生き返るような感じがします^^音譜

大好きなfuru さんが自然に恵まれたノルウエーの素敵な記事と
モナコのグレース妃の映画について書かれています
そしてモナコ公室の方々もベアトリーチェさんでさえ
たくさんのマイナスを
プラスに変えて生きてらっしゃいました^^音譜

それは私たちにもできることなのです^^
まりりん さん 異国の地で☆言いたい放題
今日最後まで読んでいただきありがとうございました^^ラブラブ音譜



みなさまにすべてのよきことがたくさんたくさんありますように^^ラブラブ音譜 愛と感謝と笑いで今日も生きますラブラブ音譜