モナコ公室ピエール王子F1デビュー?恋人のベアトリーチェ・ボロメオさんのカジュアルな服も | Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

美しいものの持つ優雅で強くしなやかなエネルギーをみなさまにご紹介できたらとても嬉しいです^^ 美しいもののエネルギーに触れることでますます美しくなり、愛と感謝と笑いで楽しい人生を送る何かのヒントになれば光栄だと思っています^^





2015年のローズボールモナコのローズボール(Rose Ball 2015(薔薇の舞踏会はこちらの記事



モナコ公室ローズボール2015薔薇の舞踏会ピエールカシラギ  




婚約指輪ピンクダイヤモンド





ラブラブみなさま^^こんにちは^^kokoです^^ラブラブ音譜

音譜いつもありがとうございます^^ラブラブ音譜










私の愛用のエルメスのケリーバックをご紹介しています

祖母からのお下がりのものもあります 


愛用のエルメスのケリーバック 祖母のお下がりもあります^^  



そしてお辛い方が勇気が出る記事のご紹介はこちら↓


どなたにでも辛いときはあります 倒れて泣いてはって歩いてそれでも自分の人生を生きるために笑顔で立ち上って前に進む その生き様は本当に美しく心を打たれます結婚、破局と復活、試練等のまとめ

結婚、破局と復活、試練等のまとめ








週末の息抜き お笑い記事です 笑い 笑えない方は口角上げるだけでも美人の1歩です^


  一番大変な事の中に一番強いエネルギーがあります 今が辛くて大変で仕方ない方




王室の一員ではないですが

モナコで何か王室の行事があると

ほとんどピエール王子といっしょに出席され

伯爵令嬢ベアトリーチェ・ボロメオさんラブラブ







ベアトリーチェさんは自分軸がしっかりしているので
本当にいつも自然体

それは将来の義理の母になるかもしれない
カロリーヌ王女や義理の姉になるかもしれない
シャルロット王女に対しても同じです^^ 笑
本当にわが道をいくお方^^クラッカー






わんちゃんも大好き^^ラブラブ音譜



ちょっとみえてるワンちゃんがかわいい音譜









そして王室だって自分で買い物もします^^
いつもドレスやスーツではありませんし^^


ベアトリーチェさんは何をしても優雅なところが
すごいです^^ 笑




ピエール王子を足で踏んでけっちゃってもニコニコ




ピエール王子にこがせても
なぜか似合ってて^^ 笑ニコニコ

優雅なのは
ベアトリーチェさんならでは^^キスマーク





あれ?
ピエール王子とうとうF1デビュー??








The traditional season-opener in Hockenheim sees guest starter Pierre Casiraghi (MC), a member of Monaco’s royal family, go head to head with 23 talented drivers


いえいえこれはF1ではありませんクラッカー
(元F1選手もゲスト参加されましたが^^)

先日 ピエール王子
DTMドイツツーリングカー選手権のサポートレースとして
開催されるフォルクスワーゲン・シロッコRカップ
Scirocco R-Cup in Hockenheim
開幕戦ホッケンハイム
他の優秀な23人のドライバーたちといっしょに
2つのレースのオープニングに
ゲストスターターとしてデビュークラッカー

ベアトリーチェさんも応援に^^ラブラブ



シロッコRカップは、今年開催3年目となるワンメイクシリーズ
年間8ラウンドのレースはすべてDTMのサポートレースとして開催
されます
マシンはバイオ天然ガスを使用。
二酸化酸素の排出を80%抑えたシロッコですが
2リッターターボエンジンは225馬力を発生
迫力のレースが展開されています音譜

開幕戦ホッケンハイムには、マルク・スレール、ミカ・サロ、
エリック・バン・デ・ポールという3人の元F1ドライバーがゲスト参戦



Pierre Casiraghi (26) makes his debut behind the wheel of a real racing car in the Scirocco R-Cup in Hockenheim. The son of Princess Caroline of Hannover, heir to the throne of Monaco, will add some royal splendour to Volkswagen’s one-make cup, which is popular with stars from every sphere. The number four in line to the Monaco throne has previously only ever driven in the vintage rally in Monte Carlo. Casiraghi prepared for his guest appearance in the opening two races of the season by completing tests in the Cup-Scirocco in Oschersleben.









ピエール王子ベアトリーチェさん
いつも仲良しですね^^キスマーク




ベアトリーチェさんはいつもきれいです^^音譜









とにかくカジュアルでも
ノーブルな感じのベアトリーチェさん^^ラブラブ

もちろんドレスのときはものすごくゴージャス音譜





光かがやいてますね^^音譜

モナコ毎年恒例のローズボール
今年2014年ラブラブ音譜

今度過去のローズボールもUPします^^音譜







ピエール王子とベアトリーチェさんのキスの画像
たくさんUPしてますがニコニコ

最後は今までにUPしていない
お決まりのキスでキスマーク


目立つ服をきるのでなく
本当にシンプルな服でも光り輝いている
ベアトリーチェさん^^音譜

もちろんお生まれもお育ちもありますが
それよりも
自分軸がしっかりしている内面と
自分磨きをやめてないからではないでしょうかラブラブ音譜


美しくなるためには日々の積み重ねが
とても大切です^^
日々研鑽したいと思います^^


ワタナベ薫 さん