モナコ公室美フェチ/2014ローズボールの席ピエールカシラギ王子とベアトリーチェ・ボロメオ | Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

美しいものの持つ優雅で強くしなやかなエネルギーをみなさまにご紹介できたらとても嬉しいです^^ 美しいもののエネルギーに触れることでますます美しくなり、愛と感謝と笑いで楽しい人生を送る何かのヒントになれば光栄だと思っています^^

2015年のローズボールモナコのローズボール(Rose Ball 2015(薔薇の舞踏会はこちらの記事
モナコ公室ローズボール2015薔薇の舞踏会ピエールカシラギ



ラブラブみなさま^^こんにちは^^kokoです^^ラブラブ音譜

音譜いつもありがとうございます^^ラブラブ音譜






笑いたい方はこちらをラブラブ音譜

 クリックすると記事に飛びます音譜

週末の息抜き お笑い記事です 笑い 笑えない方は口角上げるだけでも美人の1歩です^





今お辛い方はこちらをラブラブ音譜

クリックすると記事に飛びますラブラブ音譜


  一番大変な事の中に一番強いエネルギーがあります 今が辛くて大変で仕方ない方





2014年今年は3月29日に開催されました

今年のモナコのローズボール(Rose Ball)(薔薇の舞踏会)

について昨日

ご紹介しましたがラブラブ


モナコ公室2014年ローズ・ボール(バラの舞踏会)美しくしかもお金持ちのエネルギー


もう2回記事にしていますが

モナコ公室シャルレーヌ公妃カロリーヌ王女シャルロット王女 オートクチュールの着こなし方



席の感じってどうなんでしょうはてなマーク という

メッセージがありましたので






ピエール・カシラギ王子ベアトリーチェ・ボロメオさんでラブラブ



このドレスのカット

すその感じとっても面白いですよね

イメージはバラのつぼみ

これがオートクチュールの面白さです^^ラブラブ音譜




こんな感じのお席です^^↓


















途中からはみんな立ち上がって
この盛り上がり










ベアトリーチェさんが すっかり
王室の一員のような感じですね^^










私は本当に美しいものがすきなのだと
思います^^音譜
その美しいものの中には愛と感謝を笑いを
もエレガンスも含みます^^ラブラブ

日常でも仕事でも美に触れ
美を創造することが本当にすきなのです音譜


美しく自然体でエレガント
しなやかに強くのびやかにな
ベアトリーチェさん^^ラブラブ音譜
私もそのように生きていきたいと思いますラブラブ音譜

みなさまのたくさんの優しさに心からの
感謝をこめて^^キスマーク



内面と外面の美
両方とも美しく生きて生きたい人のための



今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブ音譜みなさまに^^すべてのよきことがたくさんたくさんありますように^^ラブラブ音譜




愛と感謝と笑いで今日も生きますラブラブ音譜