モナコ公室Rose Ball 2014 ピエール・カシラギ王子恋人のベアトリーチェ・ボロメオさん | Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

美しいものの持つ優雅で強くしなやかなエネルギーをみなさまにご紹介できたらとても嬉しいです^^ 美しいもののエネルギーに触れることでますます美しくなり、愛と感謝と笑いで楽しい人生を送る何かのヒントになれば光栄だと思っています^^

2015年のローズボールモナコのローズボール(Rose Ball 2015(薔薇の舞踏会はこちらの記事 

モナコ公室ローズボール2015薔薇の舞踏会ピエールカシラギ…



ラブラブみなさま^^こんにちはkokoです^^ラブラブ音譜

音譜いつもありがとうございます^^ラブラブ音譜







モナコ公室Rose Ball 2014
ピエール・カシラギ王子恋人のベアトリーチェ・ボロメオさん^^
バラの舞踏会と

同じベアトリーチェ・ボロメオさんの
2004年のファッションショーです

2004年はもちろんピエール王子とお付き合いする前です^^

2014年今年のバラの舞踏会
Rose Ball 2014ベアトリーチェさんと
どのような違いがありますでしょうか

先日から書いていた記事をやっとUPできます^^
(ずっとイギリス王室が続いていて申し訳ありません^^)


2004年ファッションショー














2004年若く愛らしく可愛いですが

今のほうが上品な妖艶さがありで美しく
感じられます

セクシーさはフランスではとても
大切なものですが
下品にならないためには
知性とエレガンスが必要だと思っています


そして以前も書きましたが^^

ベアトリーチェさんは本当にピエール王子
おつきあいして美しく磨かれたと思います^^



もう少し昔の写真をごらんいただき
今年のモナコローズボール薔薇(バラ)の舞踏会
のときのベアトリーチェさんをごらんください^^















異父姉妹の一人

モナコ公室ベアトリーチェボロメオさん家族詳しく紹介 ピエール王子恋人 結婚式ドレスも


そして今
2014年モナコローズボール(薔薇の舞踏会)
ピエールカシラギ王子と一緒に

ベアトリーチェ・ボロメオさん^^















本当におきれいですよね^^ラブラブ

エレガントでしかも妖艶でセクシーで
光り輝くようです^^
モナコローズボール(Rose Ball)2014年も2015年も
バラの舞踏会の記事はたくさんUPしております^^音譜










ピエール王子とベアトリーチェさんの動画はこちらです↓

なんとなくみるだけで微笑んでしまいます^^音譜
ピエール王子本当に嬉しそうですよね^^



人間は自分と似たところのある人を
好きになるといわれています
まったく同じでなくても
素敵だなとか いいな と思う人は
何か共通点があるようです^^

ですからまず素敵な人に出会うためにも
素敵な人といっしょにいるためにも
大切なことがあるのですね^^

そしてピエール王子ベアトリーチェさんのように
お互いに磨きあって
いっしょに成長し
ますます魅力的になることができたら
それは素敵なことではないでしょうか^^

みなさまが素敵な方と出会う
または今のパートナーといっしょに
ますます成長して魅力的になるヒントの記事↓

まりりん さん音譜 異国の地で☆言いたい放題

ワタナベ薫 さん新
「なぜかお金を引き寄せる女性 39のルール」必読

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました

みなさまに^^すべてのよきことがたくさんたくさんありますように^^ラブラブ音譜愛と感謝と笑いで今日も生きます^^



キャサリン妃第二子出産前の最後の公務 ↓

モナコの2大イベントのひとつ

ローズボール バラの舞踏会の記事はこちら ↓

ベアトリーチェボロメオ結婚式
追記しています^^




Copyright (C)2012-2015 http://ameblo.jp/marquisedepompadour/ All Rights Reserved