モナコ公室シャルロット王女カロリーヌ王女グレース妃息抜き記事 シャルレーヌ妃の磨かれ方等 | Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

美しいものの持つ優雅で強くしなやかなエネルギーをみなさまにご紹介できたらとても嬉しいです^^ 美しいもののエネルギーに触れることでますます美しくなり、愛と感謝と笑いで楽しい人生を送る何かのヒントになれば光栄だと思っています^^


ラブラブみなさま^^こんにちは^^kokoです^^ラブラブ音譜

音譜いつもありがとうございます^^ラブラブ音譜






笑いたい方はこちらをラブラブ音譜

今お辛い方はこちらをラブラブ音譜


  一番大変な事の中に一番強いエネルギーがあります 今が辛くて大変で仕方ない方へ





左からモナコ公室グレース妃

グレース妃の長女のカロリーヌ王女

カロリーヌ王女の娘のシャルロット王女






日本は金曜日から3連休でしょうかニコニコ

今日はちょっと生き抜き記事でキスマーク








↑の写真ですが誰だと思われますか


先日お母様になられたモナコ王室シャルロット・カシラギ王女はてなマーク

ですよね??


お母様のカロリーヌ王女だと言う方もいますが

さすがにこれは シャルちゃんだと思うのですが



モナコ公室シャルロット王女ご出産 「願いながら天にゆだねる」ワタナベ薫さんは凄いです^^









モナコグレース妃の長女
現モナコ大公アルベール2世のお姉さまの
カロリーヌ王の若いころと

カロリーヌ王女のお嬢様の
シャルロット王女本当によく似てますね音譜













カロリーヌ王女の若いころラブラブ ↑↓












グレース妃とカロリーヌ王女音譜 ↑ ↓













ずっとカロリーヌ王女のお写真です
シャルロット王女に似てますよね^^ラブラブ







カロリーヌ王女 ↑







1982年の
左から カロリーヌ王女ラブラブ
現モナコ大公アルベール2世 若い目目
ステファニー王女音譜






 
今年2014年 1月14日のシャルロット王女
どんどんお母様ににてきましたね^^音譜










お母様とお嬢様っていいですね^^ラブラブ音譜



番外編で




↑ はモナコ公室 グレース妃なのですが

しわとかはともかく

シェルブールの雨傘のときの
カトリーヌ・ド・ヌーヴににてませんか^^ニコニコ





シャルレーヌ妃磨かれ方
左から右へ現在↓





パリの実話

パリのアパルとマンは狭い部屋が多いです
先日部屋を借りている友人が
日本人の大家さんがいらしたときに
狭くて不便な部屋ですがどうぞ といってしまったらしいです・・



最後にちょっとだけ考えさせられるお話を

あるご家族がご高齢の義理のお母様を
老人ホームに入れることになりました。

お嫁さんであるお母様は子供に

「これがいちばんおばあさんにとって
いいことなのよ
おばあさんの幸せのためにするのよ」
と説明しました

すると子供がこういいました

「うん ママわかった。
僕が大人になったらママをちゃんと
老人ホームに入れてあげるね」





日本は3連休の方も多いのでしょうか^^ラブラブ音譜
素敵な週末をお過ごしください^^ラブラブ音譜
合格




「なぜかお金を引き寄せる女性 39のルール」
必読

今日の記事
クリックすると記事に飛びますラブラブ音譜

ワタナベ薫 さん


何回でも読み返したい記事はこちらですクラッカー
お金とのパイプが繋がる方法

お金持ちになる方法のヒントが
ここにあります



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました^^ラブラブ音譜







愛と感謝と笑いで今日も生きますラブラブ音譜

みなさまにすべてのよきことがたくさんたくさんありますように^^ラブラブ音譜


Copyright (C)2012-2014 http://ameblo.jp/marquisedepompadour/ All Rights Reserved