8月から

ずーっと温めていた

企画がやっとお知らせできます!!

 

 

たった1つの企画なのに

とてもとても入念な打ち合わせが

必要だった。

 

 

自分との。

 

 

やりたいことをやるって

やりたいことをさせてあげるって

 

めちゃくちゃエネルギーを

使うことなんだなぁと痛感。

 

 

 

インスタライブやブログでは

ちょこちょこ言っていたんだけど、

 

 

10月14日(月)の牡羊座満月にイベントします!!

 

 

『今すぐ実践できる自分ビジネス1day講座』

 

 

 

 

 

5月から始まった

八木さやちゃんの

自分ビジネスオンライン講座。

 

 

 

 

 

わたしも受講生の一人して

八木さやちゃんの提唱していることを

いろいろやってみました。

 

 

そしたらね、

本当に上手く回るようになった。

 

 

あれ?

自分ビジネスって

本当に誰でもできるんだ!!って

思えた。

 

 

難しいテクニックなんて

何にもなくて、

 

自分の身体と心に

ただただ従ってあげればいい。

 

 

これは、

八木さやちゃんが

子宮委員長はるちゃん時代に伝えていた

子宮メソッドと全く同じこと。

 

 

自分ビジネスだからって

ビジネスだからって

やり方も知識も要らなかった。

 

 

 

 

 

必要なのは、

自分の感覚。

 

 

 

 

ベースは身体の感覚。

 

 

 

 

ワクワクとかときめきも

もちろん大事だけど、

 

それ以上に

身体の快感や安心感・楽を選んであげること。

 

 

本当にそこを大事にして、

周りの声に惑わされなければ、

必ず上手くいく。

 

 

ほんの数ヶ月で

わたしの目の前に映る世界が

ガラリと変わった。

 

 

 

わたしなりの

自分ビジネスってこういうことか、、、。

 

という手応えみたいなものを

感じてます。

 

 

 

 

 

 

でも、

それまでは

八木さやちゃんの言う「中途半端組」だった。

 

 

起業はスタートしてるけど、

なんだか上手くいかない。

 

 

起業して4年くらい経ってるのに

全然活躍しきれてない。

 

 

ものすごく悔しくて悔しくて。

 

 

集客0なんて普通にあった。

 

 

やりたいことが実現しないことに

イライラして

腹が立って

悔しくて、

絶望したことも

何度もある。

 

いや、何十回もある。

 

 

 

 

告知記事書こうと思うと

「またお客さんが来ないんじゃないか」って

怖くなって

ものすごくナーバスになったり。

 

 

 

何年も上手くいかない時期があって、

どうしたらいいのかわからなくて

ぐるぐるしたことも

いっぱいあった。

 

 

でも、

その経験を

 

自分ビジネスで上手く行き始めた

「今」だからこそ、

 

伝えられると思う。

 

 

 

 

 

パチンッと切り替わった瞬間があった。

 

もちろん変化はグラデーションなんだけど、

振り返ると雰囲気が変わった瞬間があった。

 

 

 

 

 

別に有名な人にシェアされたわけでもないし、

読者の人数が

急激に増えたわけでもない。

 

 

ブログのアクセス数も

一時期は増えたけど、

上手くいってない頃と比べて

そんなに変わってない。

 

 

目に見える変化はないのに、

収入が入ってくるようになった。

 

 

 

はぁ〜〜

ここまでくるのに4年かかった〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

もちろん、

このまま上手く行き続けるかどうかも

わかんない。

 

 

来月に収入0かもしれない。

 

 

毎月、

「来月のわたし、頼んだよ!」って

言いながらクレジットカード使ってる(笑)

 

 

 

貯金なんかないよ。

 

 

借金ならあるよ(笑)

 

 

 

それでも、

毎月必要なお金は入ってきてるし、

 

欲しいものは手に入れてるし、

 

やりたいことを好き放題できてる。

 

 

 

あくまで

わたしの体験してる

「自分ビジネス」だけど、

 

そんな「自分ビジネス」を

伝えられたらいいなって思い、

 

 

なおかつ、

どう実践していけばいいのかを

わかりやすいといいなって思い、

 

 

1day講座の企画をしました。

 

 

過去のわたしに

教えてあげたいこと、

詰め込んであげたよ。

 

 

 

 

 

今すぐ実践できる自分ビジネス1day講座

 

【日時】
2019年10月14日(月)祝 
13:00〜17:00 牡羊座満月

      
【場所】
三ノ宮駅周辺の貸会議室


※開催場所は、参加される方にお伝えします。


【定員】5名様 → あと4名様


【参加費】
 ¥8000 



【講座内容】
・自分ビジネスの基本の3ステップ
・ブログの書き方
・売れるメニューの作り方
・値段のつけ方
・告知について(定員やお申込み期間)
・グループワーク(自分の才能や魅力を知る)
・霊視コンサルアドバイス
・質疑応答                  など


 

 

 

【お申し込み特典】

星加若菜のブログで応援させていただきます♥

 

 

 

 

 

宝石ブルーお申し込み&詳細はこちら

 

 

 

 

 

上手くいかなくて

くじけそうな時、

 

八木さやちゃんにもらった言葉を

いつも思い出してた。

 

 

 

 

 

 

 

 

力を出しきってないって

当時は全然わからなかった。

 

 

でも、

今ならちょっとわかる。

 

 

タイミングを待つことも

必要な場合もあるけど、

 

 

自分でタイミングを作ることができるんだ。

 

 

そんな風に思えた。

 

 

 

やることは地味だったりするけど、

地味だからこそ、

 

無理なく続けられる。

 

 

身体にも心にも優しい。

 

 

 

本当に

これに気づいた八木さやちゃんがすごいと思うし、

それをほんの欠片かもしれないけど、

感じれて幸せ。

 

 

 

すごい霊能力があっても、

4年もくすぶってたわたしだからわかる。

 

 

能力があるかどうかなんて

関係ないってこと。

 

 

必要なのは

自分の心と身体の感覚だけ。

 

 

 

本当にスマホ1台で

始められるよ。

 

 

 

 

 

 

わたしも

まだ始まったばかり。

 

一緒に進んでいこうね♪

 

 

 

 

 

____________________

 

 

 

現リモコンワークショップ

9月29日(日)13時〜

イベント参加はあと1名様♥

 

 

宝石紫イベント詳細はこちら

宝石緑お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_______________________________

 

 

 

ほぼ毎日

「今」のあなたに届けるメッセージを更新中キラキラ

 

まじかるクラウンInstagram 

 

〜 肚に響くよ(笑) 〜

 

 

 

 

 

【 現在募集中のイベント&メニュー情報 】

 NEW◆ 9/29(日)実現リモコンワークショップ@神戸 あと1名様

 NEW◆ 10/14(月)自分ビジネス1day講座@神戸 早割は9月末まで

 ◆ 2020年リーディングカルテ 

 ◆ ライフリーディングカルテ

 NEW◆ デ○ゴスティーニ式★ライフリーディングカルテ

 ◆ 恋愛個人レッスン(LINEセッション) 満員御礼♥次回は10月上旬募集予定です!!

 ◆ 対面セッション
 ◆ うるうる鑑定書 

 

 

■ 恋愛講座バックナンバー(人気記事)

 

Lesson1:素直が1番モテる♪

Lesson2:ちゃんと可愛くしてますか?

Lesson3:とことんわかりやすく表現するってどうやったらいいの?

Lesson4:本当にワガママ言っていいの?

Lesson5:自分に自信がない人はどうしたらいいの?!

番外編:男性に頼る、お金を出させるより大切なこと

Lesson6:たった1回のデートで判断しないで!!

Lesson7:2回目のデートにつなげるにはどうしたらいいの?

Lesson8:ソウルメイトを自分で予言してあげる

Lesson9:未来のパートナーシップでやること・本当は体験したいこと

Lesson10:貴方と彼との時間を豊かにするために大切なこと

 

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター♡」
 
 
誕生日ケーキお誕生日メッセージ特典については→こちら

        image

 

http://line.me/ti/p/%40cud3609f

ID検索: @cud3609f

 

 

 

 

    

  

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村