あなたが見ているあなたと

周りが見ているあなたが

同じの人って

 

どれくらい居るんだろう?

 

 

あなたの未来のビジョンは

明確になってる?

 

 

そして、

あなたの人生が良い方向に行っている時、

宇宙はどんなサインをくれてるんだろう?

 

あなたの人生が行き詰まっている時に

宇宙はどんなサインをくれているんだろう?

 

 


 

 

 

わたし、

ずっと自分の空気の読めないところが

コンプレックスだった。

 

 

だから、

ずっと周りの顔色を伺って、

周りに同調して、共感して、

 

自分の感じてることは

全て間違いなんだって

反省してた。

 

 

でもね、

ちゃんと見てくれてる人は

わたしの事を見てくれていて、

 

予想外の視点で見ている事を知った。

 

 

 

数年前に

参加した講座で

宿題が出た。

 

 

「お父さんに自分のいいところを聞いてくる」

 

っていう宿題。

 

 

ええーーーーって

ウダウダ言いながら、

聞いてみた。

 

 

 

そしたらね、

予想外の言葉が返ってきて。

 

 

ずっと単身赴任で

ほとんど一緒に住んだ事のないお父さん。

 

 

それでも、

ちゃんとわたしの事を

見てくれていた。

 

 

意外な言葉だったけど、

「そんな風に見えてるんだ」って

素直に感じたのを覚えてる。

 

 

 

 

あなたがまだ気づいてない

知らないサインやメッセージが

いつも日常に降り注いでいる。

 

 

そんなあなたの人生に

知っていてほしい

宇宙からの応援メッセージを

 

カードリーディングで

あなたの魂や宇宙(ソース)と繋がって

 

わかりやすく教えちゃいます♪

 

 

 

『 運命に逢いにいくための

 ライフリーディングカルテ 』

 

 

 

運命って

あなたが幸せになる人生のヒント。

 

 

優しくて、

安心できること。

 

 

図星ってやつだね。

 

 

 

もう誤魔化せない自分だから、

なんかもう笑っちゃうやつ。

 

 

 

これまでは、

15項目まとめたスペシャルバージョンでの

提供のみでしたが、

 

先月より、

デ○ゴスティーニ式に

毎月少しずつ

分冊で購入可能にしました。

 

 

8月のテーマは

この4テーマ♥

 

 

  5. あなたが周りからどう見えているのか
  6. 今後の人生であなたがどんな人として生きていくか
   (未来のビジョン)
  7. あなたの人生が良い方向に進んでいる時のサイン・魔法の言葉
  8. あなたの人生で悩んだり、
    行き詰まっている時のサイン・魔法の言葉

 

 

 

この4テーマが共通するのは、

【宇宙からの応援】です。

 

 

 

 

 

なんでこういう扱い受けるんだろう?

なんでこんなことが起きるの?

 

そんなモヤモヤを解消していきながら、

 

曖昧な未来へと続くこの先のストーリーを

ちょっと覗き見できる。

 

 

そして、

歩んできた道、これから歩んでいく道で

宇宙がどんな応援とヒント、サインをくれているのか。

 

 

 

 

 

もっと応援されたい、

もっと宇宙からのヒントをキャッチしたい、

気づいて動けるようになりたい、、、

 

 

そんなあなたのご希望に添える

内容になっています♪

 

 

 

人気なのは

やはり

人生が良い方向に進んでいる時のサインと

人生が行き詰まっている時のサインの2テーマ。

 

 

 

あなたにとっての「ジンクス」みたいなものが

はっきりとわかるようになります。

 

 

占いや鑑定、

カウンセリングに頼る前に、

 

 

あなた自身が

「あ、これってもしかして??」って

 

気づけちゃいます。

 

 

 

そして、

気づいた時に口にしてほしい

あなただけの【魔法の言葉】もプレゼントします。

 

 

この魔法の言葉は、

つぶやくだけで、

 

あなたの望む豊かな未来へと

繋げてくれる魔法。

 

 

 

 

自分自身を思い出し、

宇宙の応援を感じながら、

 

背中を押されて安心できる。

 

 

 

あなたはいつだって

世界に応援されているんだから★

 

 

 

 

 

 

 

 

《 分冊版 》 
運命に逢いにいくためのライフリーディングカルテ




【内容】
  5. あなたが周りからどう見えているのか
  6. 今後の人生であなたがどんな人として生きていくか
   (未来のビジョン)
  7. あなたの人生が良い方向に進んでいる時のサイン・魔法の言葉
  8. あなたの人生で悩んだり、
    行き詰まっている時のサイン・魔法の言葉

  
 1項目 A4用紙1枚程度。
※通常のライフリーディングカルテより文字数多めです。
 

【料金】
  1項目 ¥4900(¥3900)

  2項目セット ¥8800(¥7200)
  4項目セット ¥14700(¥12800)

※2項目セットは5&6または、7&8のセットになります。
※( )の値段はすでにライフリーディングカルテをお持ちのリピーター様価格です。



【お渡し方法】
  PDFデータでメールにてお届けさせていただきます。
  ご入金確認後、リーディング作業に入らせてもらいます。
  通常2週間程度でお届けさせていただきます。


【お申込み期間】
  2019年8月31日(土)23時59分まで



宝石赤お申込み&詳細はこちら♥



宝石紫通常版のライフリーディングカルテの詳細は→こちら♥

 

 

 

 

 

 

 

 

8月8日に

ライオンズゲートが開き、

 

今、宇宙からのエネルギーが降り注いでる。

 

 

ライオンズゲートは、毎年8月8日に開き、その後、8月12日ごろまで開き続けます。

この間はずっと、ライオンズゲートを通して、

地球に多くの宇宙エネルギーが降り注ぎ続けるわけですね。

そして、ライオンズゲートが閉じたあとも、

9月~10月ころまでは、比較的多い宇宙エネルギーが地球に降り注ぐとされています。

 

 

 

そう、

まだまだこの地球は

宇宙からの【応援シーズン】なの。

 

 

今回の4テーマが

ドンピシャに合ってる。

 

 

あぁ、

宇宙と同調してる!!デレデレデレデレ

 

 

色濃くエネルギーが

この地球に降り注いでいる

 

このタイミングに、

 

 

 

 

 

 

申し込まないとかないよね??ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

お申し込み待ってるよん♪

 

From 宇宙&あなたの魂  (笑)

 

 

 

 

宝石赤お申込み&詳細はこちら♥

 

宝石紫通常版のライフリーディングカルテの詳細は→こちら♥

 

 

 

 

 

 

_______________________________

 

 

 

 

ほぼ毎日

「今」のあなたに届けるメッセージを更新中キラキラ

 

まじかるクラウンInstagram 

 

〜 肚に響くよ(笑) 〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター♡」
 
 
誕生日ケーキお誕生日メッセージ特典については→こちら

        image

 

http://line.me/ti/p/%40cud3609f

ID検索: @cud3609f

 

 

 

 

    

  

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村