神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ、21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号にっこり14wシロッカー手術、23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。ゆるゆる我が家メシ記録も継続中🍚
アメンバー申請については👉こちら


​👧5y1m&👶2y0m




先週漬けたレモンシロップが完成したので、




シロップを使って

パウンドケーキを作りました飛び出すハート





爽やかな味で、この時期にピッタリの

美味しいスイーツになりました🍰




大きめの型一本作るのに

たったのシロップ大さじ2なので、

まだ大量に余ってる爆笑爆笑




今日実家の両親が遊びに来てくれた時に

お土産で一本渡して、

我が家用にもう一本あって、、

好評なのでまたお代わりで

もう一本作って、

余りは炭酸割りでジュースかな🍹





ケーキ久々に焼いたけど

買うより罪悪感ないし

また子供(と自分)のオヤツ用に

定期的に作れるようになりたいな〜ニヤリ



これもまた

#丁寧な暮らし、って感じね泣き笑い泣き笑い泣き笑い












夏休みの旅行に備えて

もう体調は崩さないぞ🔥

という決意表明で、マヌカデビュー🐝


ピンキリだしどれがいいか分からなくて

値段と口コミのバランスのいいこちらに👇

1キロ3750円ならコスパ◎



口コミ2000件以上付いている

挽き豆、ついにゲットびっくりマーク

頻繁に再販しないらしく、

【残わずか】になってるので

気になってる方は💨💨💨



市販の挽き豆でも、公式カプセルでも

どっちでも使えるのがいいウシシ



着心地柔らかドキドキ

これは今期最推しのパジャマです!




ピアスオタクのわたしが今日ポチったのが

こちらです💁‍♀️笑

ありそうでないデザインひらめき電球