神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ、21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号にっこり14wシロッカー手術、23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。ゆるゆる我が家メシ記録も継続中🍚
アメンバー申請については👉こちら


​👧5y1m&👶2y0m




土曜の夜から発熱した夫



熱は日曜まで続き

月曜起きた時には解熱したので

よかったなぁと思っていたのも束の間。




そのあと1日何度も

👨節々が痛いんだよなぁ…

と言い続けるから、また熱上がったら困るし

診てもらってきなよ!!!と病院行かせたら、







我が家に、ついに初の

コロナ襲来🌊🌊






感染者ピークの時には逃げおおせたのに、

週一しか出社してないオマエが

なぜ菌を保有しているのだ真顔


去年のインフルエンザといい

なぜオマエが菌を我が家に持って来るのだ真顔


なぜ元気に集団生活している

子供の足を引っ張るのだ真顔






と色々言ってやりたいですが、

冷たい空気を醸すことで我慢しています←








今日は雨で自由登園だったから

幼稚園ちょうどお休みさせてたんだけど、

明日からは…法的?ルール的?には

本人元気なら行かせてもいいのよね💦


うーん、でも、

どうなの???

周りの人にしてみたら迷惑じゃん?

みんな案外行かせてるのかな?昇天








そしてもうひとつ気がかりなのは、

わたしも昨日からなんとなく

喉が不調なことネガティブネガティブネガティブネガティブ






夫のコロナさえなければ

「ちょっと風邪気味だなー、イガイガのうちに治まるようにうがいしよ」

で終わるけど、こ、これは…昇天昇天





とぅーびーこんてぃにゅーキメてる
















雨の日に推したいのはこのレインブーツ!!

歩きやすい

脱ぎ履きしやすい

かわいい

最強のブーツが20パーオフらしいです👀








for/cの撥水シリーズはやっぱり優勝🏆

夫が今日このTシャツ着てたけど

傘から垂れる水弾いてて最高だった!

と言ってました飛び出すハート(まぁコロナだけど←)

👇👇👇



キッズもあるよん♪






このワンピース届くの待ち👗