神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ、21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号にっこり14wシロッカー手術、23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。ゆるゆる我が家メシ記録も継続中🍚
アメンバー申請については👉こちら


​👧5y1m&👶2y0m




昨日は、夫の同僚家族と

お出かけしてきました飛び出すハート



学年としては1学年、月齢では1.5年差

会うのは1.5年ぶりな2人👧🧒



即打ち解け…

打ち解け過ぎて笑、2人ですぐ脱走するので

暑い中追いかけ回すのが

ひと苦労でした昇天昇天昇天




ほんとはもうひと家族来る予定だったのが

体調不良でキャンセルで残念だったけど、

これもう1人増えたら収拾つかなかったかも滝汗





わたしも幼稚園・習い事のママ友とは違う

【ママの友達】と会えると

新鮮で嬉しいというかラブラブ


たくさん喋って良き一日でした◎



 





と、帰ってくるまでは楽しかったのだけど、

これで終わらずハートブレイク





夕飯食べ終わったくらいから

夫氏、体調不良真顔真顔真顔真顔







熱測ったら38.5






昼間はペッパーライス食べるくらい

食欲もあったし、

家族みんな元気だから風邪貰うアテもないし

(週4在宅の引きこもり←)

暑かったから熱中症とか??🤔






熱中症ならまだしも、

体調不良だとすると

一緒に遊んだお友達に申し訳ねぇゲロー





もー、ほんとに

そういうとこ!!!!!!!ムキームキームキームキー

…とイライラが抑えきれない嫁。




そんな父の日前夜でした真顔

今朝はどうなってることやら。














猛暑日の時ってファン使っても

熱風が来るだけで涼しさ無いけど、

ミストがあれば違うのでは?!と

期待中…☀️!!!!






夏ってどーしても日焼け止めやファンデが

詰まり気味魂

鼻の毛穴ケアに効くといいなと願い中🥺



ドライヤーもしんどいから

噂のこのタオルをついにゲト🔥



在宅ママにもオススメしたい

おうちで簡単美味しいコーヒータイムが

叶うグッズ☕️

朝昼って飲むけど、これ買ってから

コーヒータイムが更に楽しみに😊