神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧5y0m&👶1y11m




2つ作ったパクト、

2号の分を破壊されまして…昇天



踊ってる途中で思い切り落っことして蝶番の部分が折れて、修復が効かず💦



と言っても【すーちゃんの分は無し!】

って訳にもいかないので

姉の分を奪い取りに来て喧嘩必須🔥

仕方なく、もうひとつ作り直し✂︎




新しいほう(右)は、もう

DAISOのミラーはやめて

使い終わったファンデのケースに爆笑

ミラー代300円ケチりました←




ライトがない代わりに、2号の分には

プリキュアのイラストを貼ってみました。



見栄えがいいのは左だけど、

新しく作ったほうはサイズも小さくて

軽いから2号の手に合うのでいい感じびっくりマーク

あと蝶番の部分がDAISOミラーより丈夫💪




ちなみに使ったのは

マキアレイベルのパウダーケースです笑ううさぎ

今回ケースもシールもぜんぶ

家にあったものなので、

制作費0円でした笑



これでまた、喧嘩せずに

プリキュアごっこをしてくれることでしょう笑い泣き







お得なキャンペーン

明日まで!!!



6,634円→2,980円



ファンデとパウダーどっちも入ってこの値段!

夏のテカリに強いから

この夏用の使い切りメイク用品、と思って

試しに使って見て欲しいてへぺろ



ファンデは2ヶ月分、ってなってるけど

少量で足りるから

わたしは下手したら4ヶ月は使ってる気が、、



👇👇👇







パジャマ用に買ったTシャツが

すごいよかった〜〜ラブ

肌触りよし、膝くらいまであって

すこし袖が長めだから

半袖と長袖の中間を欲してる今の時期に

ほんとちょうどいい!



2号にはレギンスもセットで指差し

2枚セットでこの値段!