SOWANの夏レギンス
110再入荷してました!!!
インディゴは完売してるけどブルーなら!
我が家もとりあえずブルーゲットウインク


神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧4y11m&👶1y9m




週末、公園に行った時の📷



2号の髪の毛がだいぶ

伸びてくるくるになってきました泣き笑い




最近は前髪を結ぶか、お団子が多いかな?

2歳になる頃、1号は2つ結びが多かったのだけど

2号はなぜか嫌がるのですアセアセ

(前髪やお団子はOKなのに…謎)





2号はこのゴムを使っていて



1号は、ぎざ子とあざ美が多いかなキラキラ


あざ美は幼稚園でもOKな程度の

華やかさがあるので重宝してます🫶

結ぶだけで可愛くなるので不器用にピッタリ笑


今回これを買い足してみました気づき




髪の毛がくるくるなせいが大きいと思うのだけど

最近「2人似てますね〜ラブラブ」と

園ママからよく声をかけてもらえますダッシュ


子どもたちの癖毛のおかげで

新しいママ友をつくるキッカケをもらえて

人見知り母は助かるよ笑い泣き






新しい友達といえば、

昨日先生から

👱‍♀️最近、Sちゃんと仲良しですよ〜ウインク



と教えてもらいました星

娘、あれから毎日頑張っているのが分かって

母は嬉しくなりました音符


はやく新しいクラスが大好きになれるといいね🫶










アイスコーヒーが美味しい季節☀️

今年もこのショップをリピート🔁

水出しで作れるから買いに行く手間省けて

夏は助かる〜💦



とはいえ夏もホットは飲むから

どちらも常備してます泣き笑い



そして私がここ数年夏に欠かさないのが

アフタヌーンティーのチャイ🤎

コーヒーより甘い物を欲する午後3時に飲むと

最高です!!!!!




最近のお散歩はもっぱらこれ🧢

つばの形を変えられるので

おしゃれさと日焼けの機能面もバッチリ👌

顎紐付いてて自転車のれるのもgood✨