神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧4y9m&👶1y8m





連日プリキュアネタになってしまい

オタク感強めな母…不安

でも正直、娘と同じくらい母もハマってます笑



スカイが終わった時に

「次のプリキュア好きになれるか分からない」

とか言ってごめん🙇

放送始まって1か月、もはや大好き←

キュアワンダフルの口が可愛くて推しです🫶






先週Seriaで取り寄せした

プリキュアグッズの入荷連絡があったので

引き取りに行ってきました💨




9個取り寄せして

「たぶん全部は揃わない」と店員さんに言われ

最終的に手元に来た商品数は

6個

うん、なかなかの勝率じゃない?ニコニコ





持ち手付きコップ

ジュースコップ

スプーンフォークケース

スプーン

フォーク

箸ケース

ヘアゴム×2




スプーンフォークケースは買えたけど

肝心の中身が売り切れだった…笑




 

って写真には8個写ってるの

気付いちゃった方がいるかな?爆笑





右の塗り絵系の2つは

取り寄せしなかったけど、

取りに行った時には売っていたので

まんまと買ってしまったやつです爆笑





他にも、持ち手付きコップと

お箸セットは売ってたなー🤔


わたしが取り寄せ請求したから

ついでに店舗分も発注したのかな?

わたしのおかげで取り扱い商品が増えた?爆笑

なーんてね。笑





ヘアゴムはきっと娘のお気に入りになるから

見かけたらスペアも買っておきたいところです。







Seriaのと(たぶん)同じものが
ちょい割高だけど買えます!
でもだったら最初からトリオ買ったら
話早いかもねオエーオエー



去年の今頃

入園準備で何度も読んだ絵本📕




↑てのひらは完売なので

Amazonの電子書籍しかない💦