何気ないその言葉!注意です!! | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

ネットを見ていたら目・・・・

 

『一瞬で人を不幸にする恐ろしい言葉』

『使ってはいけない自分自身を不幸する呪いの言葉』

 

 

ガーン呪いの言葉ガーン

 

 

言葉には強い力があるのは、わかっている。

不幸にする恐ろしい言葉ってなんだろう??

 

読み進めると、なるほど・・・

 

口にする言葉には力があります。

もし、無意識レベルの口癖が、自分や他人を呪う言葉だったとしたら??

自分では深い意味はないと思っていても、知らず知らずの内に自分自身が吐いた言葉によって呪われているかもしれません。

 

人生を暗転させ、あらゆる可能性を遮断し、やる気を失わせる…

昔話やゲームに出てくる“呪文”でなくても、「呪いの言葉」は確かに存在します。

しかも、それらの言葉は私たちの口癖となってしまっているケースも少なくないので注意が必要です。

 

 

意識しないと、自分自身を悪い方向へと導く言葉を使ってしまうらしい。

そんな言葉使いたくないですよね。

それらの言葉を使わないようにしましょう。

 

 

忙しいあせる

 

忙しいという字は心を亡くすと書きます。

忙しい=辛い・大変・苦しい・余裕が無い。

つまり忙しいを言えば言うほど苦しくなるのです。

ニコニコ笑顔で『も~忙しいのよ』って言う人いないですよね。

忙しいを言い訳にいろんなことが出来なくなっていきます。

『忙しい』を全ての言い訳として使うようになるからです。

『頑張っているぞ』と言い換えると、パワーが出てきて元気になると思いませんかアップアップ

 

 

~してしまったあせる

 

『~してしまった』という言葉を言うことによって人は自分自身に罪悪感を植え付けてしまいます。後悔の念に苦しくなってきます。

後悔は未来を見えなくさせます。

後悔しても、その時には戻れません。これから起こりえる幸せを見逃してしまいます。

経験はすべて学びです。気持ちを切り替えましょうアップアップ

 

 

できない・めんどくさいあせる

 

できない・面倒くさいは本当に気をつけた方がいいですよ。

自分自身の可能性を消すどころか、本来自分の所に来るべきチャンスが他人の所に行ってしまいます。

職場等で『できない、面倒くさい』ばかり言っている人には大きな仕事を任せたいと思いませんよね。

自分自身を成長させたい、飛躍したい、成功したいと考えるなら 『できない、面倒くさい』は絶対に使ってはいけません。

いろんなことにチャレンジしましょうアップアップ

 

 

~してあげたのにあせる

 

してあげたのには、あなたの善意が消滅していまいます。

しかも自分がしたことに見返りを求めている言葉です。

『自分はこんなにしてあげたのに、たったこれだけ』となってしまうので、人間関係にも悪影響を及ぼします。

そんなことを普段から言ったり考えている人たちとは付き合いたいとは思いません。

最終的には孤立してしまいます。

自分がしたいと思ってしたこと。あなたの愛でしたことですよハート

 

 

死ね・不幸になれ・落ちればいいのにあせる

 

残念ながら『死ね』という言葉はネット上では、当たり前のように使われていますね。

本当に悲しいことですが、この言葉にショックを受けて自ら命を絶ってしまう人がいます。

本当に一瞬で人を不幸にする呪いの言葉です。

『 死ね・不幸になれ・落ちればいいのに 』と人を落とし入れる言葉は絶対に言ってはいけません。必ず自分に返ってきます。

 

 

 

 

脳は主語を理解できないという事実を知っていますか!

つまり相手に対して言ったことでも脳は他人に言ったのか自分に言ったのか区別が付かないのです。

繰り返し言葉を言っていると、自分に対して望んでいるのかと勘違いしてしまいます。

そして不幸な出来事が次々と起こるかもしれません。

 

脳が勘違いするのならば・・・・

いい言葉をいつも意識して使っていると、良い方向に向いていきますよね。

 

 

 

大丈夫・大丈夫と言っていると、脳が勘違いして『私、大丈夫だ~』と思うようになります。

 

 

 

プラスの言葉アップアップ

ありがとう・嬉しい・楽しい

美味しい・大丈夫・好き

いいね・最高

 

 

 

プラスの言葉は、言った人も聞いた人もハッピーになる言葉。

言葉って幸せにも、不幸にもなります。

日頃から、言葉に気を付けて運気をあげましょうアップ音符

 

 

 

 

桜舞う龍に乗り愛を運ぶ

桜*桜龍桜*

 

*ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン

幸せになりたい・変わりたい。

心の奥底の声(魂の声)を聴きます。

魂の求めている自分らしい生き方がしたい。

そんなあなたをサポートします!!11 

コチラお申込みはこちらからどうぞコチラ

対面セッション *クリック*

思考の癖 *クリック*

どちらからでもお申し込みできます。

 

…* …* …* …* …* …* …* …* …*

 

お財布のエネルギーを読み取り、お金の流れを変えます。 

お金に対するマインドを変え収入アップしましょうwallet*

コチラお申込みはこちらからどうぞコチラ

お財布リーディング *クリック*

 

*ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン

 

私が生まれて来る前に決めてきたミッションは・・

愛を学ぶこと・・

私が気づいたり、受け取った愛の備忘録ハート

愛に気がつく・・思い出すために・・・

『愛の備忘録』を読んで、みなさまも愛・幸せを思い出してくれたら嬉しいです。

 

愛の備忘録  prologue

愛の備忘録№1♡愛の天使・愛の悪魔

愛の備忘録№2♡愛のMAX

愛の備忘録№3♡A子さんの愛

愛の備忘録№4♡親のこと

愛の備忘録№5♡自分を愛して

愛の備忘録№6♡祖父母の愛

愛の備忘録№7♡不倫・彼女がいる彼

愛の備忘録№8♡何でも話して欲しい

愛の備忘録№9♡愛が憎しみに変わる時

愛の備忘録№10♡生き霊

愛の備忘録№11♡略奪愛

愛の備忘録№12♡愛とお金

愛の備忘録№13♡恋は盲目

愛の備忘録№14♡W不倫

愛の備忘録№15♡想いと重い

愛の備忘録№16♡母親の愛

愛の備忘録№17♡欲しい欲しいではもらえない愛

愛の備忘録№18♡遠距離恋愛

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

読者登録してね

 

 

 

降霊読師 桜龍 占いコンテンツ・

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

So-net占いGOこちらをクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

goo占いGOこちらをクリック左クリック

 

OCN占い通りGOこちらをクリック左クリック

 

BIGLOBE占いGOこちらをクリック左クリック

 

Yahoo!占いGOこちらをクリック左クリック

 

excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。


 

・電話占いマヒナ・
本日 待機します。

電話占いマヒナはこちら下矢印

 

 

桜龍プロフはこちら下矢印

お気に入り登録して頂くと、待機と同時にメールでお知らせします。