現在

買い物ラストスパートをかけている。。


あと一週間でイタリア帰国

っていうときに

長女が〇〇買ってきてぇ〜!


とリストを送ってきた。。


こまごましたものだけどさ。。


すぐ買えないものは

アマゾンで速攻注文。


一時帰国のときだけ

アマプラのお試しを

するよ。。


カレンダーには

ちゃんと

退会する日にちを

チェックし

アラームかけてる。。笑い泣き


毎年

私が一時帰国して

アマプラに入る時に

アマゾンプライムデーの

セールやってて

しっかり買ってたけど


今年は帰っちゃうので

駄目だなあ。。


イタリアでも

アマプラには入ってないので

特に買わないけど

どエライユーロ高も手伝って

日本で散財したのでね。。


来年の一時帰国のために

節約せねば。。


今日はこれが
とどけられた。。(注∶私用。。)
緑のシカフェイスマスクは
去年買って良かったのでまたリピ。

 紫の袋は

リードルショットのフェイスマスク。

肌に成分を浸透させる美容針が入ってる

美容液入りフェイスマスク。汗うさぎ


お試しで買ってみた。。


実はもうパッキング荷物の中に

入れちゃったんだけど

コレも購入して、おまけに

リードルショット美容液の

お試しがちょっと入ってたけど

まだ使ってない。

 

ドンキでお試し塗ってみたけど

ピリピリとはしなかったなあ。


鈍感肌。。笑い泣き


上のフェイスマスク買う前に

お試しで1枚買ったんだけど

とっても良かったラブ


もう使ってるけど
コレもいいわあ。。

 

イタリアでもテカってるけど

日本だと更にテカる私の顔には

コレも購入。。


 コレの緑のヤツ。。

 もうVTコスメティックの回し者状態。。


だって

パッケージの色が

好きなトーンの緑だもん。笑い泣き


長女の頼まれた

基礎化粧品や化粧品も

ほぼ韓国コスメ。。



 私でも買わない値段の

ハイライター。。汗うさぎ


でもユーロに換算すると

イタリアのアイシャドウやハイライターは

こんなのが相場だな。。


長女、

私が払うから!

って言ってたけど

高校卒試験も無事終わり、

あとは

運転免許実技試験

大学入学試験っぽい試験に備えて

頑張ってるので

リクエスト分は

私がプレゼントするよ。。


コレも購入。毛穴の汚れゴリゴリ落とすので

コッソリ使ってたら

長女に使っていいか聞かれ、

その後結構長女に使われてた。汗うさぎ

 なのでお試し用のでないものを買った。




にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

にほんブログ村