毛モノ達との日々

少し前まで、毛モノたちと生活しつつ、自宅で仕事をする日々を送っていましたが、2015年春にまた社会?復帰(笑)
色んな意味で濃い~日々を送っています。


テーマ:
先日会社で仕事してたら母から謎のメール。

「おーい」て。



着信の形跡もなく。




何かあったんかと電話したらば、さきさん行方不明ガーン
…だった(過去形)んだそうな。
起きたらさきさんが部屋におらず、私が散歩にでも行ったのかと思っての「おーい」だったそうで。

したらベッドの下に潜り込んでおったというわけでして。
引っ張り出せる位置じゃなかったらしく、
「本人気が向くまで放っておいていいよ~」
と伝えておいたのでした。

そしたら、そしたらよ。
私が帰宅する22時近くなってもびくともせず、だんまりを続けてたってんだからびっくり。

さすがに、飲まず食わずのトイレも我慢じゃ身体が心配。

ベッドと壁の隙間から手を入れて、リードをかけて引っ張り出しました💦


出たとたんトイレへ直行、やっとスッキリできたさきさんでありましたぼけー

入れないように隙間を塞いでたのに、どこから入ったんだろうね~と不思議に思っていたワレワレ。
翌日あっさり発覚。


なんのことはない、ベッドの上をまっつぐ突っ切って、ベッドの向こう側から入ったのでしたガクリ
トリックでもなんでもなかった(笑)

センパイ犬がベッドに乗らなかったもんで、乗るという認識がなかったんですね。(たぶん、当時言ったらすぐ理解してくれたんだと思う)
お利口だったんだな、お前たち(T▽T)(ボー子さん、柴美さん)

乗っちゃいけないことを伝えてなかったんだから、もちろんおとがめはナシ。


しかしながら、予想外なことをしてくれて、退屈しません(笑)

仕事で不在の時間が長く、なかなかココロの距離が縮まらないけど!
子持ちのお父ちゃんの気分?
ま、焦らず気長に~⤴⤴

出先更新でまた写真ナシ~😂
今度まとめて!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。