【募集開始!】ひらめきを現実化して人生の流れにのる3つのルール♪@ailes cafe | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

最近、
自分の中の軸が

さらに定まってきているのを

感じております。


心屋式心理カウンセラー佐々木磨美子です。

 


全ての中心に愛を感じて

自発的創造性の中で、
発見、探求、挑戦をつづけ、

自分の本音を大切に、
毎日をイキイキと喜びの中で生きる。

 

そんな私でありたいです。



経験していくこと

出逢っていく人、

どれひとつ無駄なことなんてないです。


試行錯誤を繰り返しながら

全ての感情に耳を傾ける。

自分の中にある愛を感じながら。

 

好きなことを表現し、

自分の可能性を信じる。

 

そんなわたしとして

生きることを
とことん楽しんでいきたい。

 

そして、

その思いを分かち合える
大切な仲間たちと繋がっていきたい。


 

 

そんな
今私がお話したいことを

ぎゅーっと詰め込んだのが

このオリジナルワークショップです。
 


ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド
ひらめきを現実化して
人生の流れにのる 
3つのシンプルなルール



◉日時

2018年5月29日(火)
13:00~15:30

◉場所
ailes cafe

小田急線 経堂駅徒歩1分
※詳細はお申込いただいた方に直接お知らせします。

 

 


◉金額:8,000円
(おやつ付き)

◉定員: 5名様


お申込は>>>コチラ<<<
ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

自分の好きなことで輝く。
こんなキラキラとした現実は
誰もに賞賛される能力があって、
社会的な結果も残している
特別な人にのみ許されることだと
信じてました。

どうせわたしには無理って
チャレンジすることもせず、
流されるまま生きていた、

そんな私が、
12年間勤めていた仕事を辞めて、
カウンセラーとして活動をはじめ、
自分のやりたいことを
選択できるようになりました。

 


パートナーとの関係も
どんどん良好となり、

愛され妻として
日々旦那さんの愛情の中で

ぬくぬくと生きています。


かと思えば、
ふと思い立ち、
生まれ故郷の熊本の地震からの復興を願い
クラウドファンディングにチャレンジして

熊本を元気にする300人規模の
プロジェクトを成功させたり。




なんかしらんけど、
出版社さんからお声がけいただいて
トークイベント開催させていただいたり



そして、ついに!!


本を出すことも決まっちゃった。( *´艸`)(笑)
注 時期は未定の未来予想図です土下座



ほんの数年前まで

想像できない今を
私が生きているのは、
3つのシンプルなことをひたすら
やり続けたからだと思っています。
 

この3つのルールは
自分らしく生きたいと願う
あなたの勇気の翼になることを
確信しています。

 

 

こんな方におススメですアップ

・ふとしたひらめきをないことにする癖がある。
・どうせ無理って諦めてしまいがち。
・自分が大好きなんてとても言えない。
・ついつい人と比べてしまう。

・失敗が怖い。
・ネガティブ思考が止まらない
・夢への一歩を踏み出したい。
・自分の可能性を広げたい。

 

3つのルールを実践するとビックリマーク

・人と関わることが楽しくなります。
・失敗が怖くなくなります。

・考え方や行動が前向きで積極的になります。
・自分への信頼度がどんどん高まります。

 

当日の内容・流れ

宝石白トーク&ワークショップ


前半のお時間は、
長年の思考パターン、

行動パターンを変えるために

わたしが何を頑張って、
何を緩めたのか。

 

わたしの経験をベースに
具体的な
3つのルールの実践方法を

お伝えしていきます。

後半は

ワークシートを使用して


ご参加くださった
みなさまそれぞれの3つのルールを確認して
具体的な行動計画を作ることを
この日のゴールとしています。

成功も失敗も
ダメな自分も素晴らしい自分も
受け止めて
輝く今を思い切り生きてみませんか。
 

ご参加くださった皆さまからのご感想ベル

心屋塾上級認定講師
心屋恋愛カウンセラー 松森沙織さま

私も新たに心に染みわたりました。

ひらめきを消さない!!!

 

ポットキャストの配信が始まるよ~♪
心理カウンセラー 小園麻貴さま

シンプルであっても

実際に実行しているからこそ伝わるトークでした。

 

心屋塾初級認定講師
心理カウンセラー 深海和代さま

頭の中でぼーっと考えていたことが
具体的になってとってもハッキリしました。

 

岡さちこさま
頭で考えてばっかりの私に特に響いたワードは
「体験する・体感する」それから
「半径5メートル以内の人をまずは大切に、幸せにする」


 

心屋塾初級認定講師 
心理カウンセラー
中村佳代さん
3つのシンプルなルール

とっても具体的でわかりやすかった!
しかも、今すぐ実行できるものもばかり!
グイグイ引き込まれながら

話をきいてたら、心がスッキリして
あら、なんだか自信が湧いてきた♥


心屋認定講師とも花認定カウンセラー
やましたひさこさん

3つのルールは本当にシンプル
たった3つで自分に戻ることができる


 

参加してくれたみんなが

どんどんひらめきを現実化しております。
 

 

次はあなたの番です♪
お会いできることを

楽しみにしています。


お申込は>>>コチラ<<<


 

 イベント開催情報ベル

 

心屋塾オープンカウンセリング

会場: ailes cafe@経堂

担当  
5/29(火) 10:00~12:00 
【残席4名様】
子連れ参加OK
お申込みは>>>こちら<<<から
 佐々木磨美子 小田急線経堂駅徒歩1分
※詳細はお申込いただいた方に直接お知らせします。

 

輪 ailes cafe hanemono. 〔エールカフェ〕
 
new https://mmkhnd1125.wixsite.com/ailes-cafe

ベル 春の特別企画ハート
 春のひと時、癒されメンバーで癒しの空間で
写真を撮りながらおさんぽしましょう。
癒しのailes cafeメンバーに

フォトグラファーあっこが加わって
最強メンバー?!でご参加お待ちしています!


5月18日(金)
~​おさんぽカメラ


★日時:5月18日(金) 11:00-14:00
★集合場所:11:00 新宿御苑新宿門入り口 
★場所:新宿御苑 入園料200円
http://fng.or.jp/shinjuku/
★参加費:5,000円/人
※事前お振込みか、当日クレジットカード払いもできます。
 
★内容
・おさんぽしながら写真を撮ろう
・写真を撮るコツ聞き放題です
・ピクニックランチ
・ご希望の方には、30分のプライベート写真撮影賜ります。

(撮影料15,000円、写真データ5枚分)

お申込&詳細は>>>コチラ<<<

 

 

 

自己紹介はコチラから
四角03 *New わたしについて

四角03 これがわたしの生きる道

 

どくしゃになってね…